Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月4日)


こんばんはぁ♪

昨日は心配おかけしましたが 

おかげさまでだいぶ良くなりました。 ありがとうございました♪

3日、シン地方、はっきりしない天気でしたよ。。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@


12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

3日もあまりできなかったよ><


ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww2日は 気を遣って シンの毛布の上で

眠るの遠慮したみたいだよ。 今夜は毛布の上で爆睡中なり♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/04 21:16
こんばんは^^体調はいかがですか?
今日は夜になってますます冷え込んできましたwお大事にして下さいね。
アバター
2012/12/04 21:13
(・0・)(・ー・)(・〇・)(・ー・)(^〇^)
アバター
2012/12/04 21:12
こんちゃ^^
お家もお庭もクリスマス使用になりましたぁ~^^
アバター
2012/12/04 21:11
( ゚▽゚)/コンバンワ 明日まで限定の化粧品を やっとGETしましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/12/04 21:02
マンションのガラス磨きをしてきました。風が強すぎて洗い流す時、冷たい水が飛び散って冷たかったです
アバター
2012/12/04 20:44
こんばんは^^
お庭アイテム可愛いのがたくさんですね♪
わくわく靴下を買いましたよ♡
ステキのお届けです♪
アバター
2012/12/04 20:36
こんばんは♪
12月のお庭アイテム発売されましたね~沢山欲しいけどDコ不足w
アバター
2012/12/04 20:34
こんばんは。明日は会議です。何時に終わるかな(´xωx`)いつも訪問ありがとうです。
アバター
2012/12/04 20:28
明日はテスト最終日~
今日も深夜までテスト勉強です(( ≧ܫ≦))お水&ステプP
アバター
2012/12/04 20:15
こんばんは(*^_^*)今日は ウチのワンコが避妊手術をして まだ 完全に
麻酔から覚めてなくて ウトウト状態です

寒くなりそうなので お身体には 気をつけてくださいね♪
アバター
2012/12/04 20:15
こんばんは、クリスマスの農園グッズを少しだけ購入しましたーvステプどうぞ。
アバター
2012/12/04 20:04
こんばんわ
ねこちゃんは、自分の注目してるところによく来る気がします。
いっぱいみつめてもらいたいのかなあ^^?
アバター
2012/12/04 20:01
こんばんは(✽▻‿◕)
ひどい雨でずぶ濡れのままレッスンに行っちゃいました・・><
明日の朝が怖いです^^;

そちらは雨大丈夫でしたか?
雨に濡れたりして・・
風邪引かないで下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/04 20:01
こんばんは♪
お家の外観変えてみました。
農園アイテムはまだですが・・・
アバター
2012/12/04 19:52
こんばんは(*^_^*)

お庭と農園にクリスマスアイテム置いてみました❤
アバター
2012/12/04 19:51
シンシン~ぽんただよ^^
体調大丈夫??
寒い時期だから風邪かな?
ぽんたも最近体調壊したよ~
早くよくなってね^^
シンシンのおうちはにぎやかだね♪
ぽんたのお部屋も模様替え
したよwまたきてね^^
アバター
2012/12/04 19:50
魔法の水槽、種類多いなぁ〜 (^_^;)
最近 釣りしてないけど
トナカイさん サンタさん かわいい♪
アバター
2012/12/04 19:49
こんばんは~☆彡
トナカイ靴下、釣れるかなぁ~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/12/04 19:40
STP&お水お届けに参りました^^今日はビックリする位の大雨☂でした(^^ゞ明日は晴れるかな?
アバター
2012/12/04 19:38
こんばん(b’v`★)b わっ♪パウンドケーキ焼きました~美味しかったです~^^v
アバター
2012/12/04 19:34
こんばんは^^
新釣りはトナカイ靴下を釣って、5種類のお部屋アイテムもらえるんですね^^
暫く釣りしてなかったけど、また頑張りたいです^^
本音ではキツイと思ってるんですけどね。。。^^;
アバター
2012/12/04 19:31
こんばんは♪よくなったみたいでよかったです。でも冷え込んできたので気をつけてね。ムリしないようにね。
Cコインのクリスマスハウスに替えました~赤い屋根でかわいいの(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2012/12/04 19:19
こんばんは!
風の冷たさが身に凍みる火曜日訪問です(T_T)
ニコットでもX’masモード全開!!(^_-)-☆
お庭いじりも楽しみ~♪
アバター
2012/12/04 19:19
こんばんは。
お庭クリスマスの支度、頑張ります。
アバター
2012/12/04 19:19
こんばんは。訪問ありがとうございます_(._.)_
温泉に行ってきました。これで年末まで頑張れそうです^^
アバター
2012/12/04 19:15
こんばんは☆お庭がにぎやかですね^^
アバター
2012/12/04 19:13
こんばんわぁ☆
クリスマスのお庭アイテム、可愛いですよね。
できれば 雪の絨毯みたいのがあれば
もっとクリスマスっぽくなったのになぁ。
釣りのイベントも始まりましたね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/04 19:06
こんばんは☆
お庭アイテム悩みますね~ ^^’
アバター
2012/12/04 19:06
こんばんはー今日PC光の工事のため、高速巡回です、早い~~サクサクっとなー(=^・^=)
アバター
2012/12/04 18:53
こんばんは。会社の年賀状、数百枚分の宛名シール印刷したのに今年からやり方変えるって… マジか?
アバター
2012/12/04 18:51
シンシンさん、こんばんは~^^

今日も冷え込みましたね^^;

あたたかくして休んで下さいね^^
アバター
2012/12/04 18:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お庭や新しいおうち、どうしようか迷い中です^^
新しい限定服を見てからまた考えようかな~。
アバター
2012/12/04 18:10
こんばんは。

ずっと雨降りでしたが寒くない1日でした。
10℃だったら暖かい?季節なんですね。
少し前はこれでも寒いと騒いでいたのに。
アバター
2012/12/04 18:09
こんばんは お夕飯前の駆け足です
アバター
2012/12/04 17:59
こんばんは。明日までまったり。風邪ひくとだるだるだyo.poti.
アバター
2012/12/04 17:59
こんばんわ...寒いです。手がかじかむ...素敵だけ押して手はこたつにIN◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
アバター
2012/12/04 17:52
こんばんは❀
新レア魚のディナーセット可愛いですが、5匹釣らねば揃わないとは!
ヤル気でます(♥Ü♥)
アバター
2012/12/04 17:52
シンちゃんこんばんちゃ^^
やっとこさ、痛み止めなくてもいられるくらいになりました^^
でもまだ、あくび、くしゃみ、咳はきbしい><
アバター
2012/12/04 17:32

 こんばんは^^

  今日は風が強くて 寒かったです。。 自転車に乗ると 耳が 冷たくなっちゃいました><。
アバター
2012/12/04 17:25
こんばんは~!ステプです!
アバター
2012/12/04 16:59
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
なんか天気が悪いけど忘年会なので気にせず楽しんできますww
アバター
2012/12/04 16:54
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちわ~
夢の中でケーキをお腹いっぱい食べたかったのに、
爆睡して夢見なかったよ;
夢なら太らないからいいのにねw
アバター
2012/12/04 16:36
こんにちは^^もうすぐクリスマスなのですね
ウチのツリーのオーナメントは数日にゃん’sのおもちゃになってました^^;
アバター
2012/12/04 16:34
農園アイテムが発売になりましたね。テーブル2個置けないと知らず買ってしまいました。トホホ(つД`)

にゃんこってキーボードとマウス大好きですよね。
ちょっと目を離すと宇宙語が画面に打ち込まれています。
交信してるのかな!?
アバター
2012/12/04 16:34
体調が良くなってきたようで良かったですね(^.^)

アイテム配置のお悩み?楽しい悩みですね(^_-)
アバター
2012/12/04 16:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
3時過ぎに丸太キノコが釣れました…う~んなんでだろう…?(¯―¯٥)
アバター
2012/12/04 15:53
こんちはぽち^^ いつもありがとう^^
アバター
2012/12/04 15:36
鼻水も飛ぶ勢いのこの強風!これで、太陽が無かったら凍えます。
空気は冬で空は木枯らしが・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずにゃんこは日の当たるところを差がいてお昼寝です・・・。
アバター
2012/12/04 15:28
こんにちは^^
お腹大丈夫ですか?

お庭が賑やかですねwww♫
アバター
2012/12/04 15:24
こんにちはv
お庭のクリスマスアイテム買ったら、
Dコインが残高数百…、種が買えなくなった~ㆀ
アバター
2012/12/04 15:21
こんにちは♪

早速お庭アイテムゲットしたですにゃ(≧∇≦)
って、全部揃えるにはDコインが足りなかったですけど。。。(;_;)
(Dコイン貧乏になるなんてぇぇぇぇ思っても見なかったですぅ><)

お腹の調子大丈夫ですかにゃ? 温かくして消化のいいもの食べてくださいですねぃ(^-^)
アバター
2012/12/04 14:39
こんにちは♪クリスマスのお庭アイテムや家が楽しみです(* ̄∇)ノ^;+.☆.
アバター
2012/12/04 14:36
今日から新しいレア魚になりましたね^^
サンタ商会のディナーセットを揃えるために釣りがんばらないと…
アバター
2012/12/04 14:26
こんにちは、ニコタ事務局には申し訳ないですが、お宅訪問で、雪ハウス楽しませて、頂きます
アバター
2012/12/04 14:18
こんにちは♪

クリスマスのお庭アイテム楽しみですね(╹◡╹❀)
でもめちゃくちゃ高そうwww
アバター
2012/12/04 14:08
こんにちは~(◕∇◕❀)。::゚。:.゚。
寒っ!の一言しか出てこない毎日w
ガンバって乗りきりましょうね
ファイトォ~✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *
アバター
2012/12/04 13:48
こんにちは♪冬の北海道、屋内はどこも異常なまでに暖かく…仕事中も(ㅎωㅎ*)ウトウトしちゃいますw
アバター
2012/12/04 13:35
こんにちは 今日は5時前に雨とずずずずぅ~~んという雷で目覚めちゃいましたわ (;- Δ-)もぅ
アバター
2012/12/04 12:31
こんにちは^^今年最後の月沢山素敵な日を過したいですね。
今月も宜しくお願いします(*´∇`*)

新しいお家もお庭のアイテムも欲しいものだらけだよ~~><
迷っちゃう~~
アバター
2012/12/04 12:24
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/04 12:04
こんにちは☆
微熱下がらないのに一番忙しい火水に・・・orz 
午後から仕事行ってきます(´;ω;`)
アバター
2012/12/04 11:58
おはようございます♥
雨模様の寒い1日になりそうですね^^;
今日から新レア魚ですね頑張りますにゃ^^♪
おなか暖めてにゃ♥お大事になさってくださいね♥
アバター
2012/12/04 11:34
シンシンさん、(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは~♫♩♬

お腹大丈夫ですか?カイロとかあてて暖かくしたら
少しは楽になると思います。

今朝、ふと思ったのですが
私がわん子に話かける時は赤ちゃん語?みたいになってるんだけど
シンシンさんはディアたんに話しかける時はやっぱりトーンが変わったり
するんですか?
…お互い親バカってことですかねぇ~w
アバター
2012/12/04 11:10
知人のPCは、ねこの毛がキーボードにいっぱい入ってしまって、壊れちゃったんですが、
シンシンさんのところのPCは大丈夫かな?
ディアちゃんによろしくなの~♪
アバター
2012/12/04 10:36
占い師ステプぅ☆
アバター
2012/12/04 10:33
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/04 10:29
おはようございます^^寒いですね
~1年中春と秋しかなかったらいいのにwって思ってしまいます~ステプ
アバター
2012/12/04 10:25
おはようございます。
新しいクリスマス限定のお家とお庭アイテム楽しみですね。
また高額アイテムが出るようで・・・・><
どっちの色にしようか悩みます。。。
アバター
2012/12/04 10:06
昨日の予定通り、朝から大荒れ模様です(@@)

そんな天気予報は、当たらないでもいいのにねぇ。

今は激しい雨風ですが、夜には雪になるんだろうなぁ~!

アバター
2012/12/04 10:04
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

寒いからお鍋であったまるのだぁ〜

お腹だいじょうぶですかぁ〜^^
アバター
2012/12/04 09:48
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お庭のクリスマスアイテム…上級者向けΣ(- -:) Dコイン溜めないとw 
アバター
2012/12/04 09:19
おはようございます☀いつもご支援 ありがとうございます✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/04 08:54
おはようございます(●^o^●)
今にも降りだしそうなお天気です^^;
昨日でなくて良かった(●^o^●)
 
素敵な一日を(^^)/~~~
アバター
2012/12/04 08:51
おはよう^^年末に向けてこれから忙しくなり巡回がまちまちになると思います。すみませんw
アバター
2012/12/04 08:50
(*╹-╹。)おはようございます。

お天気不安定で気温差もあるので、
今週は体調管理は気をつけましょうね。
アバター
2012/12/04 08:48
シンシンさんおはようございます^^
今日も小雨が降って、寒いです・・。
アバター
2012/12/04 08:44
お腹の調子は大丈夫でしたか?

こちらこそ、ごめんなさい><

アバター
2012/12/04 08:42
おはようございます♪

今朝も寒いですね><
昨晩はありがとうございました♬

もうすぐクリスマスで、ワクワクしますね☆

アバター
2012/12/04 08:41
おはようございます♪天気の悪い日はお鍋がいいですね。昨夜がそうでした^^
身体を温めて早く良くなってくださいね☆
アバター
2012/12/04 08:36
おはようございます✿今日も寒くてペットが恋しい~☆抱っこしてるとチョーぬくぬく気持ちいいよ^.^♬

クリスマス限定の家楽しみにしてたんだけど・・・・・・・

昨年のデザインの方が魅力的~☆
アバター
2012/12/04 08:31
おはようございますステキとお水のお届けです。。

今日も寒そう(>_<)/ですが、頑張りましょうね。
新しいお家、農園アイテムが楽しみです。
アバター
2012/12/04 08:18
おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡先週はお休みなかったの(>_<) 12月も、よろしくお願いします

早く元気になって下さいね!お大事に。。
アバター
2012/12/04 08:03
おはよう。

クリスマスのガーデンアイテムが出ても、
前庭がいっぱいだね^^
アバター
2012/12/04 07:58
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日はマジで疲れた(^^;;
今日も、何が待ってるか?
わからないけど、頑張ってくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/04 07:54
シンシンさんディアちゃんおはよーっ(*^∇^*)ノ″
今朝も寒いですね 暖かくして過ごしましょう^^
うちのニャンコもPC周りが大好きでマウスを握る私の手を枕に寝るんですよ^^;
きっとディアちゃんもシンシンさんのそばが良いのかもしれませんね!
こちらもはっきりしないお天気雨は上がりましたが 朝から冷え冷えです(>_<)
風邪ひかないように気を付けましょーd( ̄  ̄)うん
今日も元気印のステプとお水ですよどうぞ☆
アバター
2012/12/04 07:22
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝も寒いですね…ココアを飲みながらの訪問です♪

お庭アイテムとクリスマスのお家楽しみですね^^
アバター
2012/12/04 07:09
冷え症(胃炎・鼻風邪)の体質改善にホットヨガに入会しました。
道場は灼熱地獄です!でも気持ちいい❤
アバター
2012/12/04 06:24
おはよう^^
今日から仕事です。
行きたくないな~。
アバター
2012/12/04 06:19
甥っ子たちが伊勢のお土産に赤福くれてね。

一緒に食べよって。私、和菓子イマイチだけど、ここは笑顔だわw
アバター
2012/12/04 06:14
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今週もよろしくね♬
アバター
2012/12/04 05:14
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

お庭のクリスマスアイテム 今日入荷するみたいだけど
数制限とメダルの所持数で またまた悩みそうです~σ(´ x `;*) ハァ-
毎度の事だけど数制限無くして欲しいよぉ。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/04 04:56
おはようございます!トナカイの靴下早く釣りたいです♪魔法の水槽5種はきついなー^^;
アバター
2012/12/04 02:44
こんばんは^^冬将軍がきてついにアカギレの季節が><
アバター
2012/12/04 02:12
こんばんは~~~~~~^^

アバター
2012/12/04 02:06
(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ、、お休みなのに多忙な一日でしたil||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

それと、、、最近訪問不定期でゴメンネーー。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
アバター
2012/12/04 01:06
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

風邪は万病の元です。

ご自愛下さいねぇ。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/04 00:37
(❀ฺ´∀`❀ฺ)こんばんは~♪風邪引かないように㋧♡㋔㋳㋜㋯♫
アバター
2012/12/04 00:34
こんばんわー^^
アバター
2012/12/04 00:25
こんばんは^^勉強嫌いな我が息子…
そういえば小3の時、公文に入れたら「僕は向いてないから止めます」と
自ら断って帰ってきましたが…^^;(遠い目)
受験生になった今も 変わりません;;
アバター
2012/12/04 00:16
こんばんは^^
stpです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.