Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.53cm
カワムツ
2
12.05cm
オイカワ
1
14.33cm
キンギョ(赤)
1
22.63cm
ナマズ
2
60.98cm
ブラックバス
2
46.61cm
ニジマス
3
58.07cm
ブラウントラウト
1
28.41cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
イワナ
1
52.52cm
長靴(ピンク)
1
21.35cm
タニシ
1
4.88cm
フルーツバスケット
4
42.22cm
2012/12/03 21:58

今から愚痴りますよ~
ぷんすかぷんすか┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛ぷんすかぷんすか

あのぅ・・・本日、労働だったわけですよ。
帰り・・・雨に降られ☂をさし・・・晩御飯の材料を買い・・・チャリ置き場へ。

ちきしょ~やられた!(。◣‸◢)

チャリの後輪の空気抜かれてた
それだけならまだしも・・・タイヤの空気を入れる栓ごと、持っていきやがった!

カンベンしてくれよ~ホント~┐(´~`;)┌

サドルだけ、持っていかれた時も、唖然としたが・・・
栓緩めて・・・空気抜くならまだしも・・・栓ごともっていくか?普通。

ぷんすかぷんすか┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛ぷんすかぷんすか

荷物担ぎ・・・☂をさし・・・チャリを押して帰宅・・・。
なんか、どっと疲労が・・・

小僧、見つけたら、ゆるさんぞ!プンp(`Д;;´;;;)三(;;;`;;Д´)qプン


本日の結果
きのこのき・・・1本
果物籠・・・9個

本日のランキング
釣り・・・24種ランクイン。長靴3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。じゃがの67位が最高位。


アバター
2012/12/04 23:28
んーーー!自転車置き場に置いておいたのに そのいたずらはひどいね。

出入り口や盲人用のブロックの上なら止めて置くのはイケないけど・・。

ずーーーと昔に 歩道の邪魔になるところに止めてあったバイクの キルスイッチをオイタした私が言うのもなんだがw

いっぱいランクインおめでとうございます。
アバター
2012/12/04 23:23
嫌な事ありましたね。。。
そういや、昔、チャリのベルを取られた事思い出しました。あんなので何するんだろうwww
さ、気を取り直しましょww

釣りも畑もランクインおめでとうございます♪
アバター
2012/12/04 23:23
そんな悪さをする輩が・・・w
たいへんでしたね~_(._.)_
アバター
2012/12/04 22:28
おおーーーっとここにブログがあったんですね 失礼しました^^;

画鋲でたくさんアナあけられたり 盗難にもあったことあるけど・・・
カギをかけ忘れてた人がカギをかけられてカギを持っていかれたこともあったっけ

どうしてこんな人の困るようなことばかりするんでしょう
その人は楽しいのでしょうか?笑って見てるのかな・・・・可哀想な人だね><
アバター
2012/12/04 22:19
東京大学で自転車のサドルとって代わりにブロッコリーを突っ込むっていう事件が一時期多発してましたよね。

災難でしたね。
アバター
2012/12/04 18:25
それだけw
アバター
2012/12/04 12:18
あ~~~あるある探検隊wwww・・・^^;;

自分の息子の幼き頃、自転車ごと持っていかれて・・・・警察に報告してたんですが・・・1年位立って・・見つかりました。
前輪・後輪ともパンク状態で・・目立つ「紫」だったからね~・・お稽古事に言った矢先の話です。

小学校の目の前、の、コミュニティーセンターでの出来事です・・・腹が煮えくりかえる様な・・・^^;

きっと今の、うちの息子の奥さんは「私」が天敵だと勘違いしている様で・・・(ーー;)

オイオイ・・「本音」=「大人の話」は出来ないのか??と危惧しています・・・(--〆)
アバター
2012/12/04 11:52
おつかれ^^;
サドルだけ持ってってどうすんのかねえw
アバター
2012/12/04 07:45
あちゃ~ そんなことする人いるんだね…
子どもかな?
でも、クレちゃま力持ちっぽいし!チャリごと担げそうなイメージwww
ご苦労様。。。^^
アバター
2012/12/04 07:00
あちきもやられた事あるうううう!!!

ムカツクよねー(☄ฺ◣д◢)☄

早くご機嫌なおすんだぞおおおおーーー!!!^^
アバター
2012/12/04 01:17
┏○)) オツカレサマデース
人が困ることをして何が楽しいんか。。。しょうもない人間じゃε-(´д`;)



アバター
2012/12/04 00:47
凄い手の込んだことするんだね〜^^;; 牛乳飲んでカルシウムとってーw
お疲れさんでしたw

ランクインおめ〜!
アバター
2012/12/04 00:39
嫌なコトする奴がいるもんだね~。

んもぉ・・そういう肝の小さいワルサをする奴は
ロクな人生に恵まれないぞぉ~~!って
本気で怒りを感じるわ。

娘の自転車・・半月ほど前に盗まれたばかり~。。
怒り心頭です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.