Nicotto Town


フレミング


最近、寒い><


ここ最近、特に冷え込んで来たような・・・

寝る時も、靴下を履いて寝ています><

自転車乗るのも、タイツを履かないと寒くて、自転車を漕ぐ気になりません。

手もかじかみ、動かなくなります><

そろそろ、電車通勤に変更しようかな・・・

寒いよ~

アバター
2012/12/05 20:21
*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*

素敵のお届けです◎!

昨日はin出来ませんでしたㆀ
ちなみに今日はタイの祝日なのでお休みです!!
in出来なかった理由))友達とお泊まり会してたからっ♡゛
実はリコーダーの練習で遊びに行ったんですけど...、
何か全然できなくて(´・ω・`)
で、明日はお休みだし泊まろうよ!!
って訳で泊まりました(๑´ڡ`๑)
楽しかったですよ、うん。
夜ご飯は近くのマック♬゛
さて、何を食べたでしょうか?*
※日本にもあるメニューでした*
ハンバーガーの種類を答えて欲しいです!!
(セット頼んだのでポテトとジュースは確実)

新作出ましたね✿
あの中ではドレスが一番可愛かったかな?
でも、前の天使系の方が私は好きでした 笑
一番求めているのはひつじのモコモコパーカー!!!
絶対ゲット頑張ります(´・ω・`)

*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*
アバター
2012/12/04 23:18
R訪問です。

最近ほんとに寒いですよね。。。
僕も自転車通学なので、学校に行くのがつらいです。。。
アバター
2012/12/04 20:34
そうですね!無理をなさらずに

電車で通勤してください。

風邪引かないでね!
アバター
2012/12/04 00:40

寒いですよねー;;

自転車で通勤されてるんですねー!!

私も学校に行くのがつらいです;;;

風邪引かないように、暖かい格好しないといけませんね^^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.