Nicotto Town


宵待ち歩行


冬の肌のお手入れ法


そんなに大したことはしてませんが、
乾燥肌なので保湿はそれなりに気を使っています。
知人に言われて安い化粧水を付けた後に
ニベアの青缶を少量ハンドプレスを試してみたのですが
これがいい感じで潤います^^

手は勿論の事、顔にも使えます。
さすが、ロングセラー商品なだけあってニベアは万能ですねw

というか、先日職場の湿度が25%台で肌がすごくピリピリしました。
そう言えば去年も大きな加湿器3台フル稼働させてたにも関わらず
30%台前半を余裕でキープだったんだよなぁ…ウチの職場^^;

アバター
2012/12/15 17:38
>れみさん

あの青缶は本当にロングセラー商品ですよね。
良品だからこそ長く愛され続けているんでしょうね^^

成長ホルモンですか…。
夜更かし好き(だけど最近は起きてられない)な僕には耳の痛い話ですね^^;
アバター
2012/12/15 17:26
>サラさん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。

僕は割と湿度には鈍感な方だったのですが
さすがに25%とかは肌が悲鳴を上げますね^^;
喉もイガイガするのでのど飴が手放せません。
アバター
2012/12/05 11:07
ニベアってほんと長寿ですよね!
あの青缶は未だに変わらないですものね^^

活き活きした肌を保つには成長ホルモンが大いに関わっているらしいですね。
その成長ホルモンって、睡眠中に分泌されるらしいですよ。
最近、よくテレビや新聞なんかで話題になってるから多分知ってると思いますけど。
http://matome.naver.jp/odai/2133707238577790501
お手入れについては男性の涼介さんも関心ありそうなので
良ければ覗いてください^^
アバター
2012/12/04 18:20
乾燥はお肌の大敵ですよね
25パーセント
怖い数字です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.