Nicotto Town



サークル忘年会

画像

タイトルコールした写真をのっけます(;゚∀゚)=3ムッハー


僕はパソコン前にそれぞれ宴会おつまみを持参だったので
実は張り込んで スーパーでカキ鍋(一人用)を買いました
忘年会が始まる前に カセットコンロに鍋をかけて
出来上がるのを楽しみにしてたんですが

こんな大事な時に限って
電話は鳴るは 店電も鳴るは(携帯に出なかったら居場所バレてた><)
FAXしろだのなんだの(その書類も見つからない(´;ω;`)ウゥゥ) 
今日じゃなくていいって念を押したはずの
ウォーターグラス(予備)が知らない人に届けられるは
何が起ったんだ状態でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今 冷静に振り返ると 日頃の行いの悪さが浮き彫りに・・・・|ω・`)プッ♪

さて 次の忘年会はいつかなぁ〜♪~(・ε・ )

アバター
2012/12/04 23:40
85猫さん お気になさらずぅ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      日にちの時間も合わせるので 希望の日にカフェで遊びますか?
      一人鍋が寂しいと思うようになると 大人かもしれない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/12/04 23:38
マメさん 参加出来なかった人たちとの忘年会が 果てしなく続くのです(`・д・´)*キッパリ
     ところでキルクさんは忘年会しないんですかぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2012/12/04 23:36
レオさん 毎週でもたった4回(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/04 17:44
行けないですみませんでした。
9時以降はパソコンが使えないので・・・。
次は、できれば休日希望です。

それにしても、1人で鍋ってちょっと羨ましいです!!
アバター
2012/12/04 08:31
忘年会 ぶふふ~~^^ いいね~PCの前で(*^^)v 考え付かないよ^^

次はやはり来年でしょうw その前に新年会すればいいね~~^^
アバター
2012/12/04 07:12
毎週忘年会とかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.