Nicotto Town


交流、、、徘徊?


無理


ニコタに対して、家族の理解が得られず。

「犬飼ってんの?」(-_-;)

「何やってんの?」

と、ひとりの時間のみIN状態。

この時間帯、無理ー。

アバター
2012/12/15 12:13
旦那さんが、先にニコしてたので、うちは、OKな感じです。
前は、私がマモさんのご家族状態でした。
(釣りしてる時があり、、いつも?な感じでした)

でも、嵌ると面白いですね♪
ミイラとりが、ミイラ状態になってます!^^
アバター
2012/12/10 20:52
友達限定で歩き回っている暇人です きら

すてぷ+お水をどうぞ☆

いらなくても返品だめです きら

俺を忘れてませんよね?

忘れてたら、あんぱんちとびますんで|o ´_ゝ`o|食パンマン   どや

ほな、おおきに
アバター
2012/12/08 14:37
全く平気でやってますねーw
パソコンに張り付いてるのが私の趣味だってわかってるし。

お父さん、肩身せまいね;;
アバター
2012/12/06 08:37
理解が得られませんか^^;

うちは旦那が先に二コタをしていたので
特段、理解が得られないことはないのですが
私が最近PCを占拠している時間が多くなったので
「お猿が文明の利器を覚えたよー」と言われています><
アバター
2012/12/05 17:54
ウチも相方には内緒でやってます(^_^;)
絶対話したところでわかってもらえないのは目に見えているし・・・
おかげで土日はINできないですよ
アバター
2012/12/05 05:07
そうなのですか・・・
僕は義理の姉が家に来てた時にやってて知ったので
母親に時々四川省やってーと言ったり
ニコタは可愛いしほっこりしますよね
アバター
2012/12/05 00:10
わかります^^
アバター
2012/12/04 13:42
うんうん^-^
なかなか理解してもらえませんよね・・・(^_^;)
でも
ここに来ると
ほっとするんですよね・・・^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.