Nicotto Town


来世も猫になりたい


not simple/オノ ナツメ


オノ・ナツメさんの本です

表紙がすごく可愛い

寂しげな道に佇む寂しそうな彼の姿

この物語を象徴している表紙です。

胸が痛くなる、様々な人の物語が一気につながっていきます

マンガです^^

アバター
2012/12/06 01:07
マルさん

言っちゃダメですよw
アバター
2012/12/05 23:59
そ、そう言われると
あまのじゃくの虫がうずくう~
どうしようかな?
アバター
2012/12/05 00:31
マルさん

ネタバレはやめてw
なんとなぁく感想を聞きたいです(/ω\*)
アバター
2012/12/04 23:57
え、5番目の部屋の感想って言っていいの?
ネタばらししちゃおうかな、フフフ…
アバター
2012/12/04 23:10
まゆほんさん

オススメです^^
アバター
2012/12/04 23:10
同じくググってしまったw
確かに独特の雰囲気があるね~。
気になる。今度読んでみよ~っと。
アバター
2012/12/04 22:50
エル・Å・)さん

興味を持って頂いて嬉しいです
よろしかったら読んでくださいね、絵も独特で可愛らしいです^^
アバター
2012/12/04 22:48
マルさん

これも読んで欲しいなぁって思います
本当に欲しい愛とか願いとか優しさは想いだけが伝わっていて
決して側にいなくても(本当の願いは側にいたい!)
でも、彼に優しさを、愛する機会をくれる方も登場しますから
ただ、結末は読んでみて欲しいです。
アバター
2012/12/04 22:44
みのさん

ありがとうございます
気が合いますね!私も自分のなかで本当に1-2位を争う位と思っています。

これを読みはじめると初めのページに戻り
何度も読み返して、彼の寂しさを癒す?何かを探してしまうんです。

本当に素晴らしい作品です。
この本に巡り会えて嬉しいです
アバター
2012/12/04 22:39
虹湖さん

さらっとした絵の何とも言えない可愛らしさと、
普段寂しげな表情が、笑顔になったときの素敵さったらないのです
よろしかったらご一読を<(_ _)>
アバター
2012/12/04 22:37
こんばんは✿
私も気になってググってしまいました(/ω\)
すごく独特な絵で惹かれました。

うう欲しくなってきた....(*´p`)
アバター
2012/12/04 22:29
なんだなんだ、興味が湧いてググってしまったぞ
この人の絵すごくいいね!
ただ切ないのはつらいので
「5番目の部屋」ってやつを注文してしまったぞ^^
着くのが楽しみ♪
アバター
2012/12/04 19:12
これ結構前に読みましたけど名作ですよね。
個人的には今でもこれに勝てる漫画はないなーと思ってます。
アバター
2012/12/04 09:09
ほ~(^.^)
↑ 探してみまぁす♫
表紙がステキだと物語に入ってしまいますよね^^

胸が痛くなるような切なさに耐えられるだろうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.