Nicotto Town



サークル用 部屋改装^^

画像

今回のテーマ お部屋サークル素敵な我が家

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108532入ってねww

お部屋改装は下記でお願いします^^

テーマ: 音楽が流れて来そうな部屋

私と言ったらやっぱりお花かな?って思うので
必ず1つ以上 合成アイテムを使ってくださいね^^
お花に限らず くまちゃんでも雪だるまでもなんでもおkです♬♩ ♫


え~~~と この時期に 音楽と言えば ジングルベルwww

いや ウエディングマーチww まあ どちらでも良いが

今回の おいらは 5人の花嫁 妄想wwwあり得ない

スチェーション 作ってみました^^

内容は、クリスマスイブの 聖夜に5人の花嫁が ウエディングドレスを着て

ガーデンウエディングにスタンバイしております (5人て 分るかな?ww)

そこに おいらと言わず 男性登場 この後の ドラマは 人それぞれ

ハッピーエンドで終わるのか?それとも ドロドロな世界に突入か

はたまた 何もなかったように その場を去るかwww

男性諸君  決断です(*≧ω≦)キャハハ♪

アバター
2012/12/06 05:34
ロマンチックなお部屋ですね~。
白いツリーが素敵です。
アバター
2012/12/05 23:17
白いツリー、素敵ですね~♪
(。´・ω・)ん? たばこさんは神父役じゃないの???www
アバター
2012/12/05 21:29
白いツリーがこんなにお部屋、い~っぱい きれいですね~
こんなお部屋でクリスマスを過ごしてみたいです❤:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アバター
2012/12/05 18:04
わわ\(◎o◎)/!すごいお部屋ですね!
ツリーがいっぱいだぁ(*´∀`*)
アバター
2012/12/04 23:36
相変わらず 豪華ですね~^^5人も花嫁いたら やっぱり
ドロドロ?^^
アバター
2012/12/04 13:09
(。・д´・。) ほほぅ・・㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ その白いツリーはいつ頃のアイテムなんだ?⋋(◍’Θ’◍)⋌ ピヨ?

花嫁。。までは読んだ

つーか、今超忙しいからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2012/12/04 11:07
(*'▽'*)わぁ♪
想像力が膨らむお部屋でいいですねw

細部にも細かなアイテムが使用されていて
探すのも楽しみですね♬♩ ♫

私好みの空間だなぁ~^^
アバター
2012/12/04 08:53
素敵なお部屋ですねぇ♬

メガベコニアの鉢が綺麗に飾ってて素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.