Nicotto Town


かるめの愉快な日常


美容健康ねぇ・・・・


もともとかなりの健康体のかるめ^^

セクシーになりたいとのたまったところ、
同僚の男性に
「かるめちゃんはセクシーっていうより、ヘルシーだねwww」と
褒め言葉とも悪口とも取れることを言われてしまったのだwww

全ての秘訣はストレスを溜めぬ事だろうな~^^
この前TVで嵐の二宮君が親に言われた言葉で

「ストレス溜めるな、金貯めろ!」

というのがあって、多いに頷いたwww

楽しいことがいっぱいあったら、
体も心も健康でいられると思う。

あとは運動だねぇ^^

アバター
2012/12/19 01:29
かるめたんが悪いわけではないから、気にしないで~( ̄▽ ̄;)

いつになろうとも、一緒に楽しく飲めればそれでいいのですw
アバター
2012/12/18 01:31
オフ会ね、ちんたちんも冗談ではなく参加する気みたいなんよ
で、かるめたんの予定もあるから
ちんたちんには、1月19日の土曜日か2月最初の土曜日にしようかなと思ってると答えておいた
もちろん、19日ってのは
かるめたんのシフト次第だけど、シフトの出る時期にもよるんだよねぇw
のらの所は、22日に来月のシフト作るから
それまでに、かるめたんのシフトが出来てなかったら19日は無理だと思う
その場合は、2月2日がいいかなぁって
次の週は3連休だしw
その次ってなると、2月も半ばでしょ?
2月なら希望休も出せるだろうし
2、3で休めたら、翌日もみんなで遊べるでしょ?
ま、2日が出勤でも早番なら大丈夫だし・・・
と、考えたわけですw

個人的にはかるめたんとは早く会いたいんだけどねぇwwww
アバター
2012/12/06 19:35
こんばんは。

二宮くんのお母様スゴイですね。
そそ 。お金はいくら持っても荷物になりませんからね~ww

かるめさんの美容健康は 踊ることじゃないかな??
アバター
2012/12/05 08:12
そうかぁ
ストレスがかかることしないと、金は儲からないようにできてるのかと思ってた。
ビンボー人は、楽しいことをしようとすると、金がかかるってことだなぁ。
きっと オカネモチは、楽しいことしてても人脈ができてるから
きっと儲かるようにできてるんだよーっ
オカネモチじゃないから、想像なだけですけどww
アバター
2012/12/05 05:48
ストレスなんてなーい♪ と自分でも思ってて
たぶんヒトサマからも思われてた私だけどーw
気付かないまま胃に穴があいてたのよ~~

健康体を過信しないよーにね!
日頃から、ストレスがあるだの私ってかわいそうだのぐちぐち言ってるヒト
のほうが実はストレスが発散できてるらしい

ぐちぐち言うのはイヤだから、せいぜい毒吐いて健康を保とう!wwww
アバター
2012/12/05 00:56
美味しい、ヘルシーなかるめたんなんだね?ww

のらは基本的に楽しいことしかしないし、楽しいことしか考えないから
ストレスは溜まらないなw
でも、お金も貯まらない・・・(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.