Nicotto Town



やった!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/27 ~ 2012/12/03
ライギョ
順位 大きさ
1位 ライギョ 99.66cm

久々のお立ち台!!
やりました~~
自己ベストだったので、ランキング入るかな?と思いましたが、なんと1位!!
すご~~い私。
その他にもタニシが69位
       ニゴイが76位
  ブラウントラウトが83位
あとガーデンランキングに黄金ユリが入りまして20位でした~ユリはあと1個メガると手持ちができるところまで行きながら、もう販売終了なので、メガらなかったら来年に持ち越しだと思ってました。旅行から帰ったら3個目がメガっていて嬉しいです。これで合成できるはず。きっと・・・

山梨県へ旅行に行ってきたんですが、昔の職場の友達4人で。中央道を走っていました。その笹子トンネル行かない前に左にそれて高速降りたので、あの事故を知らなかったです。昼食に入ったお店で初めて聞きました。そして夜ホテルで詳しくニュースを見て、背筋がゾーとしました。家に帰るまでトンネル怖かったです!!

アバター
2012/12/04 22:15
すごーい 1位ですかぁ@@
おめでと~!!!!!!!

トンネル事故怖いですネ
運ってありますよね
宝くじに当たらなくても。。。
この運命の堺で危険に遭遇しないことこそが・・運がいい人ですネ^^
桜さんご無事に帰宅されて良かったです!!!
お疲れ様でした。
アバター
2012/12/04 21:03
ひゃ~、1メートル近いライギョ!!

1位をはじめ、数々のランクイン&
黄金ユリのメガ、おめでとうございます♪

トンネル、あんな事故が起きるとは。
アバター
2012/12/04 18:48
おぉ!1位表彰台おめでとう御座います。
それ以外も複数入賞凄いです。

なんと、間一髪セーフだったかもしれないんですね。
桜さん一行は難を逃れて何よりでしたが、
9人もの犠牲者が出てしまったので複雑な心境ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.