Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


シンデレラの靴。+゚


アウトレットパークにお買いものに行ってきました♪

お目当てはCD&DVDラック と ショートブーツ、あとはスポーツ用品のチェックw

平日はのんびりと出来ていいよね~
なによりも面倒な駐車待ちをしなくて済んじゃうんもの




先ずはくつ屋さん! 
触手がピクピクと動いちゃうw

むむむ==


(≧ε「+」 ロックオン!!


(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻


フフッ


無事に獲物を仕留めました
d(*・ω・*)b♪

まるでシンデレラを待っていたかのようなピッタシのサイズ!!
  ※シンデレラ=ココレオン(●≧艸≦)゛


スポーツ用品店でロードバイク用のラップスカート、スポーツサングラスをチェックして
気分はすっかりそれモードに。


お次はラック・・
細長い高さ180㎝のものGETなり♪

。。。


あは^^;


重たい


o_ _)o ドテッ  




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




夜、TVで番組表をチェックしていたら
深夜にクラプトンのライブ番組があると❤
2001年12/4 ジャパンツアー武道館ライブとな!!
わぁ~~いww
これ、実際にいったライブだよ~~
今頃になって観れるなんて嬉しすぎる
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しっかと予約録画 ポチッ!

でも、結局その時間に観ていたココレオン

2時間
はアッという間に過ぎて行き 
またまた寝るのが深夜になるのでした☆☽*
 

アバター
2012/12/07 13:27
> 天馬さんへ

う~~ん
自分の時間がほしいから眠らないで遊んでる♪
アバター
2012/12/05 17:57
おぅ、すまねぇな。ってまだやってる(^^;)

眠れないって、忙しくて?それとも不眠で?
これから、クリスマス特別番組とか年末年始の特番で
さらに眠れなくなっちゃうよ(^^;)
アバター
2012/12/05 13:36
> 天馬さんへ

ヘイ!わかりやした おやびん^^ タタタッε=ε=

寝たの3時すぎてた^^; 最近また眠れなくなってきて。。
アバター
2012/12/05 13:31
> みおちゃんへ

じっと我慢はしないみたいよw

パークの中に観覧車があるんだけどキラキラとしていてキレイでした*
・・でも観覧車の中はこの時期寒くないのかな?とも思ったりしてw
アバター
2012/12/05 13:23
> さくら♪ちゃんへ

(`・ω・´)vイェイ!
レースアップのデザインでおしゃれなのに 底にギザギザの溝が深い!
スッテンコロりん防止にいいみたいw
アウトレットパークのお買いものは楽しくて危険なところでもある?!
お財布のひもが・・ゆるゆる~~(*/∇\*) キャ
アバター
2012/12/05 10:46
充実してたね~(^^)
シンデレラだったんだ~。
じゃあコキ使おう、購買部に行ってパン買ってこい。
あっ、違うか(^^;)

結局、観ちゃったんだね(^^)
アバター
2012/12/05 09:15
今時のシンデレラは自分から靴をゲットするんですね!^^

でも、そのくらいの心意気が欲しいものです。
お目当てのものが無事に手に入って楽しいお買い物になりましたね。
私も平日のお買いものの方がゆっくりできて好きです(#^.^#)
アバター
2012/12/04 15:54
良いお買い物いっぱいゲット出来たんですね^^♪
シンデレラったら~~~♪やるなぁ(*^m^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.