Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ライギョは惜しくも2位でした(´▽`✿)ゞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.63cm
ブルーギル
1
16.15cm
オイカワ
1
11.47cm
ウグイ
1
17.21cm
ニゴイ
1
32.71cm
ヘラブナ
1
28.79cm
キンギョ(赤)
1
23.39cm
ナマズ
1
60.62cm
コイ
2
79.30cm
ニジマス
1
37.68cm
ブラウントラウト
1
43.02cm
ヤマメ
1
28.14cm
イワナ
2
48.76cm
エンゼルフィッシュ
1
13.78cm
バケツ
2
30.78cm
ドジョウ
1
13.09cm
フルーツバスケット
4
41.37cm
2012/12/04 15:17

先週もあまり釣りができなかったので

ランクインの数は4つと、少なめではありましたが

ライギョが 2位

アメリカザリガニが 9位

カワムツが 22位

ニジマスが 95位と

まずまずの結果を残すことが出来ました。


さて、今日からの新レア『トナカイの靴下』

靴下そのものもかなり可愛いので、

そのままで持ち帰って飾るのもいいかな~って

(*´ω`*)思ったら・・・ ナッ! ( ゚Д゚)nナントッ!

通常の水槽で持ち帰ることは出来ません。ですとぉ!!

つまり、5種類ある特別水槽のどれかに入れて持ち帰るしかないと。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…しかも1つ100コイン。

特別水槽にしてはお安いほうだとはいえ

普通の水槽だって選べてもいいのになぁ・・・と思った人も多いと思います。


まだ釣れていませんけどw

どの色のプレゼントボックスが何になるのか

間違えないようにも 気をつけなくちゃいけませんね。





アバター
2012/12/05 02:05
ライギョはお立ち台だったんですね!
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

トナカイの靴下は何で普通の水槽で持ち帰れないんでしょうね。。。
まあ、不具合のおかげで、初日は坊主だったんですけどねwww
アバター
2012/12/04 23:41
えっ?トナカイの靴下はそのままは飾れないのぉ~

じゃあ、手に持って帰るから良いや!^^
アバター
2012/12/04 18:27
すごいですよ
おめでとうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.