Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★本日の狩りの記録18日分★


ブログカテゴリ:映画
この夏に見る映画は○ケモンの映画ですね。
あとは、ないかな・・・・
この間DVDのチャーリーとチョコレート工場を
買いましたね。
時間があったらみます~

★ガチャ
すいかTシャツ
ササノハ
スポーツリストバンド
パイナポー

ドリ券6

★潮干狩り
ラブレター
ハマグリ
きいろヒトデ
あかいろヒトデ

⑥コイン

★釣り
ランキング(18日正午)
なし

竿50+餌0
竿30+餌0
コイ(自己ベスト更新)
竿10+餌0

アバター
2009/08/01 09:40
皆様コメントありがとうございます~
母休業だったのに、映画は見られませんでした。
たまったビデオを消化しただけ~
アバター
2009/07/19 07:57
もしよろしければポニョも買って。
そこはゆぴおの原点なのですじゃ。
アバター
2009/07/18 23:26
チャーリーとチョコレート工場・・・原作の方が好きですのん。
映画も面白そうだなぁとは思うんだけど。
○ケモン映画、私は興味があるんだけど、子どもたちが完全に飽きちゃった。
大人ひとりでもいいですか?((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/07/18 21:37
○ケモン。。。なまけもん?(違)
チャーリーとチョコレート工場、私も持ってます。
ティム・バートン監督が好きなのでw 面白かったですよw
アバター
2009/07/18 21:13
私も 何年か前に チャーリーとチョコレート工場 買ったけれども・・・・まだ見てない(^◇^;)
アバター
2009/07/18 20:52
潮干狩りの最中に3回も落とされました(´-ω-`;)

しかもコイン8枚って・・・・・・・orz
アバター
2009/07/18 20:32
○ケモンも映画の方は迫力があって面白いですねww
チャリチョコも映像が綺麗で面白い作品ですね(^^
アバター
2009/07/18 20:02
釣り頑張ってるな~
アバター
2009/07/18 18:59
アバター可愛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

ステキポチッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.