Nicotto Town


メルトのアジト


いろいろランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/27 ~ 2012/12/03
ギンブナ
順位 大きさ
9位 ギンブナ 29.62cm

いろいろランクインしてたよー。

ギンブナ  9位   300コイン
バケツ   16位  200コイン

タンポポ  91位  100コイン

合計賞金は600コインでしたー(・∀・)
わーい、週末の釣り1回分もらっちゃったー♪ ラッキー♪

明日のアイテム発売が気になるー。かっこいいスーツあるかなあ。首飾りリボン出るかな。そっちのが良かったらそっち買おーっと。

アバター
2012/12/05 18:36
ましゅ
うん、昨日遅くなってから気が付いたよ釣りイベ。
がんばって釣らないとー(>_<)
旬魚には嫌われてるのにキビシイなあ・・・
アバター
2012/12/05 02:48
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆一桁だ、すご~い!!

今週のレア魚。。。靴下からディナーセットって(゚ 言 ゚ )
食べたくないけどでも一応頑張って釣ろう・・・にく。。。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2012/12/04 23:00
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) ラッキーだったー♪
明日どんなの出るかね??
アバター
2012/12/04 22:09
釣り、3種類ランクイン
おめでとうございます。
儲けましたね^^
アバター
2012/12/04 21:36
そら
んー、ここんとこなかなかインしなかったからラッキーかも(・∀・)
地道にコイン集めとかないと家も買っちゃったしさー。
明日はタキシードって書いてあったから期待できるがどうかわかんないけど
とりあえずかっこよければいいなーと。

え、これオシャンティ?? マジで?? あーそー(〃▽〃)ぐへへ  さんきゅー♪
アバター
2012/12/04 20:34
うおぉ、メルト君のランクイン率すげ~!
釣りでそうとうコインもらってるね♪たかが釣り、されど釣りってもんだね~^^
明日はスーツ出るんだっけ、スーツだと男子物も期待できそうだね♪♪
てか今日の服、すっごいおしゃれ!さすがイケメルト君!(*^□^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.