Nicotto Town


ふじこなつこ


やっぱり12月って!!

ど~して12月ってこんなに忙しくなっちゃうのかしら!?
自分が勝手に「年末だから年が新しくなる前にやっときたい」とか思って
色々予定詰め込むからかしら!?(^^;)
別に普段の月となんら変わらない気もしないでもないけど、
でもなんだかカレンダーには予定びっしり!!
他のどの月よりもカレンダーに黒字が並んでる気がするんだけど~(@。@)

ゆっくりブログ書くために、のんびりコーシー飲みながら考える時間を取ったり、
ベランダでお花いじりながらボーッと過ごしたり、猫とベッドに丸まってうたた寝したり、
ホントはそんな予定でカレンダー埋めたいんですけどネ♪

とにかく頑張る~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.