Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


帽子のかぶり方

こんばんは✿

私、実は帽子をかぶるのが苦手で

1つくらいしか帽子を持ってないんです・・・。

ちょっと前にベレー帽みたいなのがけっこうはやってて

お店で試着してみたら

なんか変なんですよねww

かぶり方が間違ってるのか?みたいな。

だから帽子が似合う人とか

上手に着こなしてる人とか

私にとって、「神」なんですよ!!

ちょっと研究してみよっかなぁ~^^

来年の目標は

「帽子が似合う女子になる」。かなww

アバター
2012/12/09 22:21
こんばんは・・

最近俺は、帽子をかぶるようにしてます・・

帽子をかぶるだけで、俺の人相が変わると言うからです。
つい先日の忘年会でも・・あの人だれ~と・・(かつこよくみれたのかも?)

「帽子が似合う・・」・・・かわいい服なら・・ベレー帽も・・
ニコトタウンのアバターで試す事出来るよね?(色彩感覚を養う事・・・)
人相を換える訓練だよね?帽子は・・(*^_^*)
アバター
2012/12/05 08:25
帽子いろいろと種類が多いので大丈夫ですよ(^-^)
アバター
2012/12/04 22:29
帽子私も好きです。

服に合わせたり、かぶり方も結構考えますよね。

がんばって
アバター
2012/12/04 22:23
いやいや///

似合うというか…似合わないことはない…かな?っていうレベルですよww

stp、お水感謝です♪
アバター
2012/12/04 22:18
似合う人似合わない人そういうのありそう
かも^^
帽子はウチも似合わないですw
なので普段は被らないかも 汗
でも探せば似合う帽子見つかるかも(*^_^*)
アバター
2012/12/04 22:10
☝頑張ってください。

回答感謝です。

僕はリアが女なんですが、
異性がキライで、あんまり関わってないのですよ、
なのに、僕を嫌いな人が影でね「ぶりっ子」って言ってるらしいですww

そうですね、「同姓≧異性」どっちも同じくらい関わってるけど、
同姓のほうがちょっと関わりが多いのがいいんですかね??
人間って、わからないですよね((汗
アバター
2012/12/04 22:09
私は、逆に帽子被れ!!! 似合うから!!!

って言われますww

でも、その他似合わんもの数多くあります…。


今日は、大荒れで、平日初めて部活休みになりました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/12/04 21:58
おお!!!帽子かぶるのってむずかしいよね…
ベレー帽はいつも片方によせてかぶってるよ!!!
ツインテールだから寄せて丁度いいくらい。

帽子似合う女子になれるよう,がんばれ~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.