Nicotto Town


にゃんタウン


つめ~


我が家の母猫が、私の膝に乗ってくるのですが、
つめがあたって痛いのです・・・。

それで爪きりをしようと(100均で買った猫用爪きり)したのですが、
野良時代が長かったせいなのか、
単に慣れていないのか・・・、嫌がって切らせてくれません。

これは、またまた病院でお願いするしかないかもしれません。
病院だとおとなしいのですよぇ・・・。

アバター
2012/12/06 21:11
桂田冬彦さん>うちも二人がかりで、最初は出来たのですが・・・、
          今は暴れて、手がつけられませんです・・・(; ;)
アバター
2012/12/05 20:35
気性も関係するのかもね
前に飼ってた猫ちゃんは二人がかりでやっとって感じでしたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.