Nicotto Town


りんりんp


モテ期到来Ⅱ

(´・ω・)y--oO○ エート・・・まだモテ期つづいてるんですよ〜


それで、なんか最近になって告られる回数が上昇してきましたww

すごく、嬉しいんですけど・・
断るときは、ちょっと気が引けます。

悪いなぁ〜って思うんですよ。

でも、自分がきちんと判断してからそういうのはきめるものだと思うので
まぁ、こう思っているので


なんだかんだいってまだNO彼氏なのです。

あと、この前に告られたとブログに書きましたよね。
前のブログをみてないひとは、はい
そっちからで・・。

それで、その男子は断らさせてもらいました。

以上です

アバター
2013/01/01 08:32
訪問感謝ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/08 21:42
いーじゃんいーじゃん!
アバター
2012/12/05 18:39
いいですなーーー(--)
モテ期到来!!

うちは、どうせ





アバター
2012/12/05 18:35
いいなーいいなー(>_<)

わかるよ、それ!!
うちも1回だけ告られたことあるんだー((困ったよb
アバター
2012/12/05 17:49
うわぁ・・・!うらやましいわww
それにⅡって・・・俺は・・・(涙)
りんりんはまだⅢやらⅣやら来るからまだNO彼氏で大丈夫よ☆
アバター
2012/12/04 23:18
まぁ人生は長い。
まだ時間かけてもいいんじゃない?w
アバター
2012/12/04 22:35
こんにちわ
ひろばからです。
私は、まだもてききてないと思いますw
告られたことあるやろ?ってよく言われるんですけど、それが1回もないんですw

広場から失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.