Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月4日~5日)


こんばんはぁ♪

PCの具合が悪いため内容変更できません。ごめんなさい><


3日、シン地方、はっきりしない天気でしたよ。。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@


12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

3日もあまりできなかったよ><


ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww2日は 気を遣って シンの毛布の上で

眠るの遠慮したみたいだよ。 今夜は毛布の上で爆睡中なり♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/05 18:33

 こんばんは~

 きっと大丈夫だと思うよ

 エスキモーも住んでいるからね
アバター
2012/12/05 18:19
こんばんは^^

早く部屋やお庭をクリスマス仕様にしなきゃ!!
すっかり出遅れちゃったよ・・・
アバター
2012/12/05 18:00
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/12/05 17:46
こんばんは♪
久しぶりに晴れました(^^)
アバター
2012/12/05 17:21
こんにちは☆
インフルエンザの予防接種をしてきました  ( ・_・)ノO|⊃―p(。>ω<。)イタタ
アバター
2012/12/05 17:05
こんにちは(*^_^*)これから寒くなりそうですね
暖冬だと思ってたのに~
お庭 綺麗ですね(^u^)
アバター
2012/12/05 16:59
こんにちは!
寒~い水曜日訪問です(T_T)
今年は寒くなるの早過ぎだよ(>_<)
アバター
2012/12/05 16:44
こんにちは(✽▻‿◕)
強風で、それも冷たくて・・ほっぺ痛かったよ~><

お疲れ様でした (m*´∀`)mペコリン♪

本日は特製ケーキをお届け来ました~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/05 16:32
こんにちは^^今日も寒~い><駆け足stpです
アバター
2012/12/05 16:07
シンシンさんこんにちは(*´∇`*)
今日は凄く寒いよね((´д`)) ブルブル…サムー
温かいお芋持ってきたよ~
はいどうぞ^^
アバター
2012/12/05 15:46
こんにちは~^^ さむさむですね~明日はもっと寒いって天気予報が言ってました・・・ヤダヤダ。><
アバター
2012/12/05 15:41
お腹壊したシンさまゎ、雪だるまのおうちはダメですにゃ><;
だってぇ、おうちの中が冷え冷えだったら、余計お腹の調子が悪くなるですから~( ´艸`)

なんで雪だるまさんのお鼻っていっつも人参なんだろ(・・? と思うのはろろだけかにゃ(?_?)

今日も寒い((((;゚Д゚))))ので、暖かい格好してお過ごしくださいですねぃm(_ _)m
アバター
2012/12/05 15:36
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はめちゃ寒いよww
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2012/12/05 15:20
新しいお庭アイテムが出たので購入したいのですがDメダルが19121…う~~ん、頑張らないと(^o^)
アバター
2012/12/05 15:16
年賀状を書き終えてホッ(#^.^#)早く投函して片づけてしまいたいですw
アバター
2012/12/05 15:12
ねむぃ(´σд-。)
アバター
2012/12/05 14:28
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 128000Dコインのクリスマスアーチは高いよね・・・悩んでやっぱ買っちゃったけどさ
アバター
2012/12/05 14:17
こんにちは(*^▽^*)♪今日も寒いよ。頑張って素敵な日にしましょう~☆
さっき甘酒飲んだよ。美味しかった((美^~^味))モグモグ♪

今日も寒いよ><
あったかくして過ごしてね。

最近再放送の「オレンジデイズ」を見てるんだけど
このドラマ好き~♪

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/05 14:12
こんにちは、今気付いたけど、雪だるまさん、表情がいろいろあるんですね
アバター
2012/12/05 13:49
こんにちは!

寒いですね~ 風邪はひいていませんか?
午前中はお天気でしたが 午後から急に雲が多くなってきました。
デパートへはプレゼントを見つけにですか?(^v^)

素敵とお水です♪
アバター
2012/12/05 13:45
シンシンさん、こんにちは。
食後のお腹が満腹(*^_^*)/zzzの^^;ステキとお水のお届けです。
3時のP限定の雪だるまの着ぐるみが・・気になるんですよぉ。
可愛かったら即買い☆ですよね。
アバター
2012/12/05 13:34
こんにちは!しばらく訪問できずにごめんなさいでしたー><いつもありがとうございます♡
アバター
2012/12/05 12:46
シンシンさん こんにちわぁ(*≧∀≦*) 寒いけど張り切って今日を乗り切ろうね♪
久々の巡回だけど許してン❥ 既に大掃除始めました\(//∇//)\寒w
アバター
2012/12/05 12:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 久々のお天気☀で 気持いい朝を迎えました(*'v'*)
アバター
2012/12/05 12:26
゚*(w´∀`w)*コンニチワ彡寒い一日どぉ、お過ごし? サブィ苦手だぬww・(o・´口`・o)ノ
アバター
2012/12/05 12:21
シンシンさん、ヾ(゜v ゜*)ノこんにちはぁ~♪

こちらは本格的に雪になりそう、
         暖かいところに住みたい(ㅎωㅎ*)
アバター
2012/12/05 12:06
訪問ありがとう。風邪でしばらくINできませんでした。
そちらも油断せず、気をつけてね、のステプ☆
アバター
2012/12/05 11:58
こんにちは、お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/12/05 11:24
こんにちは♫今日は久々の晴天です! 週の真ん中元気に過ごしましょう^^
アバター
2012/12/05 11:18
おはようございます☀お陰さまでコスモス手持ちできました✿お礼のお水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)

雪ダルマのお家 意外とあったかいかと✿ ほら かまくらも雪でできているけど あったかいし✿(*´ω`*)
アバター
2012/12/05 10:56
寒いというより冷たい季節☃*.
雪降らないかなぁ(*´◡`​*)♡
ホワイトクリスマスが憧れ..⋈。
雪の降る夜景を見ながら、ディナーしたいな(ノ꒳`♥)
アバター
2012/12/05 10:51
(*╹-╹。)おはようございます。

今朝も寒気と放射冷却で寒いです。
うちの子も膝に乗るので、キーが打ちにくいです^^;
アバター
2012/12/05 10:47
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
早くPCの調子良くなるといいですね(´・_・`)
アバター
2012/12/05 10:40
おはようございます。凍えそうな寒さですね。最近ドライフルーツにハマっています。
味が濃縮されてて美味w

ゆきだるまの家はかまどみたいに暖かいかもよw
アバター
2012/12/05 10:39
おはようございます♥
今日はとても良いお天気です~朝から洗濯機フル回転させてます~ヾ(*´∀`*)ノ
雪だるまのお家はかまくらのように暖かいのかもですよね^^
アバター
2012/12/05 10:36
おはようございます♪いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
ニコタのクリスマス準備も整ってきましたね❤パーティドレスのリリースも楽しみだけど
釣りしてご馳走集めしなくちゃ( ´艸`)ププッ
アバター
2012/12/05 10:13
今日はふわふわの雪がしんしんと降る静かな始まりでした。

ロマンチックだけど、寒いです^^;

生姜のおかゆでブランチしながら、ニコタのお散歩中。

アバター
2012/12/05 10:06
おはようございます✿今日も元気に頑張りまっしょう~ファイトーx100☆彡
アバター
2012/12/05 09:51
おはよう~(^o^)雪だるまの家中は暖かいのよ。溶けないようになってるから(^O^)
アバター
2012/12/05 09:45
おはようございます(●^o^●)
忘年会にロックの女王ウサピョンのご用命はありませんか?
なにっお呼びじゃなぃ~失礼しましたっ><;
アバター
2012/12/05 09:25
おはよぉ♪
洗濯ものを干す時間がどんどん午後へとずれこんでいますw
アバター
2012/12/05 09:17
おはようございます♪
忘年会シーズンで街には大トラ、小トラがたくさんいます^^
アバター
2012/12/05 08:51
おはよーございます♪
新しくしたカーペットに、わんこ♂にマーキングされて、ショック~(-"-)
アバター
2012/12/05 08:39
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、久しぶりに身体のメンテナンスに行って来ま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ
アバター
2012/12/05 08:37
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫寒いけどいい天気になりましたね✿
アバター
2012/12/05 08:11
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
雪だるまのおうちは発泡スチロールで出来ているから
中に暖房をかけると断熱になるのじゃ~www
ってほんまかぃなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/12/05 07:52
今日はお友達のうちでパネトーネを焼きますっ❤クリスマスシーズンだもんね♪
アバター
2012/12/05 07:23
おはようございます(^―^)
新作のお庭のアイテムとクリスマスのお家が出ましたね☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ゆきだるまのお家かわいいですね^^
アバター
2012/12/05 07:00
おはようぽちです^^
アバター
2012/12/05 06:35
またしても柿、貰ったよ。やっとウチのを処分できそうなのに。

食べるのは親父さまのみ。お任せなんだけどw
アバター
2012/12/05 06:33
おはよう^^
忘年会のシーズンになりました。
体重がこわい。
アバター
2012/12/05 06:03
(◡ 。◡)㋔㋩㋵㊀今年は寒い冬になりそう 冬眠出来たらいいけど+_+ 今日も暖かくйё✧‿*♡
アバター
2012/12/05 05:55
おはようございます!クリスマスのガーデンアイテム予想はしてたけどやっぱり高いですね><
アバター
2012/12/05 05:14
おはようございます^^よく言えば 清々しい朝!でも 外は冷蔵庫より寒いです(Ծ﹏Ծ )
…覚悟を決めて 今日も一日 がんばりましょうo(^-^)o
アバター
2012/12/05 02:45
今晩は♪サンタがお水とステキをポチポチっとです☆
アバター
2012/12/05 02:30
こんばんは^^農園アイテム買おうとポチッとしたら1桁足りませんでした><
アバター
2012/12/05 02:18
ご訪問&コメ感謝です
アバター
2012/12/05 02:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
間違えて買ってしまったハロウィンかぼちゃ40位ランクインしました(^_^;)

アバター
2012/12/05 01:54
こんばんゎステプだワン♪
アバター
2012/12/05 01:25
こんばんは^^
マックの三角チョコパイ2個&ポテトでよろよろから復活~(笑)それにしてもいそがし~><

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/05 01:22
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪  
5泊6日の東京旅行から帰ってきました~
東京はうちの地元と違って広すぎ><
今回は、渋谷の109やパルコ・原宿・お台場・東京タワー
ディズニーランド&シー 千葉のららぽーと
後は美味しい物の食べ歩きwww(初 もんじゃ美味しかった✿^^b
何度か少し雨にあいましたが、6日間楽しかったです♪
でも朝は7時起き 帰りは22時~24時など
毎日歩き疲れました(; ̄Д ̄)
ニコはいろんなイベントも始まってアイテムも出たんだぁ;;
マッチングもしてこなきゃε=ε=ε=┏( @_@)┛
いつも訪問ありがとうございます☆

雪だるまの家 可愛いので欲しいけど
新アイテムも欲しいから どうしよぅ~><
アバター
2012/12/05 01:20
シンシンさ~ん、ネットからウイルスを拾って感染してしまい
、知らずにUSBに取り入れて、別のPCも><;
アバター
2012/12/05 01:08
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/05 00:55
こんばんは。

暫くご無沙汰していましたがお元気でお過ごしでしょうか…?
実は先週からリアルでかなり深刻な事態に見舞われておりまして…
メンタル含め暫くはインもままならなくなりそうです;;
また隙を見てご挨拶に伺わせて頂きますので
その時はどうぞ遊んでやって下さいませ;;

寒い毎日ですのでお身体ご自愛下さいね><
アバター
2012/12/05 00:51
こんばんは♪ 今夜も大荒れのお天気ですぅ・・・   
 ( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2012/12/05 00:40
訪問感謝です^^stpどぞ♡
アバター
2012/12/05 00:37
めっちゃ寒い~!(>_<)
アバター
2012/12/05 00:36
こんばんは♪

やっと運転免許証貰ってきました

仕事忙しくて、中々講習会に出れなかったんです

おまわりさんが、12月末まで大丈夫なように日にちを記入してくれてました

なんて親切な・・・運転しないんですけどね(^^;)

今日も晴れてましたが、とても風が強く寒い一日でした

暖かくして、おやすみください(^^)
アバター
2012/12/05 00:27
こんばんは~おやつにコンビニで買ってきたロールケーキを食べました(^-^)v
アバター
2012/12/05 00:24
こんばんは^^
お庭もクリスマスアイテムが発売されるんですね^^
楽しみですね~ww
アバター
2012/12/05 00:23
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。毎日が寒いですね風邪には気を付けてね♡
アバター
2012/12/05 00:21
深夜徘徊、お邪魔様m(__)m
連日の雨も上がり体調も復活へ^_^;;

冬デスネ!
寒くなるとウイルス君が寄りたがるから御注意をネ(^_-)-☆
アバター
2012/12/05 00:17
こんばんは(*´∇`)ノ
お友達も回線切れまくりでニコタ全然できない人が2人いますㆀ
PCの調子早く良くなると良いですね><
明日も寒くなるようなので暖かくしてお休みくださいね^^❀
良い夢を(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/05 00:08
こんばんは。日付が変わってしまいました。遅くなってしまいました。体調はいかがですか?
アバター
2012/12/05 00:07
【バンチャ♪】ョ´Д`) 寒くなりましたね~ 遅くなりましたが、今月も今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/05 00:04
シンシンさん~(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

ガーデンレベルUPしました。

何時も~水やり(・´3`・)ノthank you♪です。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/05 00:01
これから2時までテスト勉強です><
寒いけども集中して出来るのでლ(^o^ლ)
お水&ステプP
アバター
2012/12/04 23:59
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした☆ 
アバター
2012/12/04 23:56
こんばんは^^
今日は7ならべしながら訪問です♪
負け多いです~ww
アバター
2012/12/04 23:55
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"インナーも靴下もヒートテックだけど寒いです~体調管理にご注意を☆
アバター
2012/12/04 23:54
こんばんは☆クリスマスの飾りがたくさん入荷しましたね
アバター
2012/12/04 23:48
こんばんは^^
PCの調子悪いんですね。
年末にPCの調子が悪いと、年賀状書きに支障がでそうですね!
アバター
2012/12/04 23:47
年末忙しくてなかなかIN出来なくなるかもです
しかもPCの調子が激悪です;;
アバター
2012/12/04 23:45
こんばんは^^ 
ログハウスの家、ステキ♪ 購入、迷ってます。。。
どうしよう(>_<)
アバター
2012/12/04 23:40
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
大阪への研修の荷物は重くて手が千切れそうです;;
アバター
2012/12/04 23:37
こんばんは☆

今日は風が強くて時々飛ばされそうでしたね(・∀・)

北風小僧がきたかなw
アバター
2012/12/04 23:37
こんばんわ♪CンもDも足りません^^;の汗汗のぱみゅでっす^^♪お財布もお天気も寒~い✿❤
PCご心配ですね✿
早く解決しますように~❀
アバター
2012/12/04 23:36
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
コメありがとです♪
アバター
2012/12/04 23:34
こんばんは!

毎日寒いですね~。
気合を入れて頑張ろうと自ら言い続けないと、本気で風邪引きそうデス。

お庭アイテム、毎回思うけれど高いです。
せめて月限定の販売数減らしてくれないかしら?
アバター
2012/12/04 23:32
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/12/04 23:31
こんばんは☆今日は色々入荷アイテムあったんですね!これから見てみます♪楽しみ(*^_^*)
アバター
2012/12/04 23:30
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

クリスマス用のアイテム発売されたね~^^
けど時間がなくて購入できず・・・
あしたゆっくり検討しようかな♪
アバター
2012/12/04 23:30
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
茶色の雪だるま可愛いですね~去年も大好きでした♪

PCは大丈夫ですか?
早く直るといいですね^^

今日は比較的暖かかったです^^
昨日スタッドレスタイヤに変えたんだけど、早すぎたかなぁ~^^;
アバター
2012/12/04 23:28
こんばんは☆
クリスマスのお庭アイテム可愛いのがいっぱいでぜ~んぶ欲しいな♫
でもDメダルぜんぜん足りないよ~><
アバター
2012/12/04 23:26
こんばんは☆ お庭アイテムかわいいけど高いねー^^
アバター
2012/12/04 23:26
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした^^

釣りイベントのトナカイの靴下を釣ると
ディナーセットがもらえるんですね♪
でも5個釣るの大変そうですw頑張らなくちゃ^^

今夜も暖かくしてお休み下さいね☆ミ
アバター
2012/12/04 23:15
シンシンさんこんばんはー!
本格的に寒くなってきましたね><
こたつに入ってみかんを食べるとなんだか幸せな気分になります^^♪
アバター
2012/12/04 23:09
こんばんは♪

今夜も寒いので暖かくして、おやすみ下さいねっ☆
アバター
2012/12/04 23:08
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

良く聞いてね。リスの尻尾が有るからと油断してはダメですよ。
あれは狩人ですからね。仲間じゃないのよ(*゚ο゚)ゞ
アバター
2012/12/04 23:07
なんか今日のコーデとっても素敵 お似合いです❤ 関東地方は関西よりも

北になるからきっと寒いんでしょうね  

ディアたんの親ばか物語 いつも楽しみにしています ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.