Nicotto Town



惣菜パン

  惣菜パンには、美味しいものがたくさんあります。

       ○ カレーパン

       ○ コロッケパン

       ○ 焼きそばパン

       ○ ツナパン

       ○ コーンパン

       ○ ハムパン

       ○ たまごパン

       ○ チーズパン

       ○ ソーセージパン

       ○ ピザパン

     みなさんは、どんな惣菜パンがいいかな

アバター
2012/12/08 01:31
定番のハムやたまごがいいですね^^
アバター
2012/12/06 00:05
素朴な焼きそばパンが好きです~♪
近所に行列の出来るパン屋さんがあり、ついつい買っちゃいます^^
アバター
2012/12/05 19:33
コーンパン^^
マヨネーズがかかってるのも、コーンのつぶつぶが中に練りこんであるのも好きです
アバター
2012/12/05 12:50
むかーし、なぜかカレーパンと焼きそばパンにはまり、
毎日のようにお昼に食べていた時期がありました。
ひさしぶりに、食べたくなりました(^^)
アバター
2012/12/05 09:15
takeru君おはよ!
パンはどれも好きだな。
そう言えば一昨日コロッケパン食ったよ。
ソースとマヨネーズで旨かった。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/05 07:49
最近近所のパン屋さんではまっているのは
チーズ枝豆パンです。
平べったいパンに枝豆とチーズが入っていておいしいです♪
アバター
2012/12/05 00:26
どれも美味しいですよね~パン屋さんに行くといろいろと買っちゃいます(^-^)v
アバター
2012/12/05 00:19
近所のパン屋さんのコーンパンが安くておいしいので大好きです
自分ではソーセージパンやチーズパンをよく作ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.