Nicotto Town



きぐるみ会^^忘年会^^

画像

今回は、忘年会やりましたよ~~~

忘年会だけに 飲み物や食べ物持参で


皆さんと話したり撮影したり楽しかったよ^^


新人さんも多数参加して頂き有難うございました^^


追伸 部屋も改装したから 前のブログ見てね^^

アバター
2022/12/06 23:50
すずねのサブアバです。
友だちになってないと、プレゼントできないようです。(^^;
お手隙に承認をお願いします。
アバター
2013/01/24 15:33
こんにちは(^-^)!24日のやつ時間あったら
いきたいです!
連絡ありがとうございました!\(^o^)/
アバター
2013/01/04 13:43
昨年はサーの集まりに中々行けずすみませんでした(。_。)ペコリッ

今年も行けるかどうか分かりませんが、頑張って行けるようにしたいと思います~^^

・・・・・が、行けないようなら抜けた方がいいですかね~~~???
アバター
2012/12/29 23:20
こんばんは。

最近は、ニコにインすることも少ないので、
着ぐるみ会のサークルを脱退させていただきます。

今までありがとうございました。

アバター
2012/12/28 21:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今年もあとわずか・・・
早いですねぇ^^;

最近仕事でイン率減り
サークルの参加にもなかなか。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

来年もそぉなるかもしれないけど
参加できるよう頑張るよぉ

来年もいい年でありますようにw
今年最後のあいさつでした(*≧m≦*)プププw

ではではまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/12/10 19:10

再度すみません....

公開に致しました 何度も失礼しましたm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サークル承認有難うございます ..♡

いつか着ぐるみを着て集まりたいと思っていましたので、

このようなサークルに入ることができ、とても嬉しく思います✿

御迷惑を、かけてしますかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m



アバター
2012/12/10 17:25

こんばんは(✿◡‿◡ฺ)

此方に失礼します✿

伝言板に、誰でもコメができるように設定致しました_

この度は、ご不便おかけして申し訳ありません ....

御迷惑でなければ、お仲間に入れていただけると嬉しいです ..

ご連絡有難うございました 忘年会素敵です ..♡

アバター
2012/12/09 19:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ありがとうございました〜☆(〃゚ v ゚〃)♫

新年きぐるみ会も 楽しみにしております^^
アバター
2012/12/06 00:57
あ~~~~
行きたかったな~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2012/12/06 00:34
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

初参加、お世話になりました。
次回またよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/05 23:08
撮影会、お疲れさまでした~♪
今年も一年お世話になりましたwww
来年も集会を楽しみにしております^^
アバター
2012/12/05 21:42
わ~いヽ(*´▽`)ノ~♪
私が吹き出し担当の写真だღஐ・゚✿+♬

今年最後の集会に参加出来て
楽しかったです♫♪♫♪♬♩♪

また来年も素敵なきぐるみさん達と
沢山写真が撮れますように☆彡

たばこさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/12/05 21:26
昨夜はお疲れさまでした(ĭ∀ĭ。*)
来年は、もっと参加できるようにしたいです♫

私も会えて嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
アバター
2012/12/05 21:12
昨日は、お疲れ様でした(^o^)丿

スカの方も参加出来て良かったです。^^v

もし、参加出来る時は、タウンの方からスカ出来るからってこれからは、声をかけますので

その時は、よろしくです^^;;

また来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
アバター
2012/12/05 19:21
あー やぱたばこたんの位置やと+でも全員入るんだね
今度位置交代して撮影したらあかんの?-だとちっさくて悲しゅうゴザイマス(´;ω;`)

初参加楽しませて頂きますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ
たばこたん、クリスマスプレゼントにマイク待ってるから(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
アバター
2012/12/05 18:43
たばこさん、こんばんは^^

昨日は、お疲れさまでした。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

来年も、色々な企画を楽しみにしております(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/12/05 09:25
またしても、逢えませんでした(T_T)
まっ!会えた方々と写真撮ったので。。。
こんどこそ!!
アバター
2012/12/05 07:42
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しい忘年会になりましたぁ(。◕‿​‿​◕。)b

また来年も楽しい企画よろしくお願いします(:D)⌒┐ペコッ
アバター
2012/12/05 05:05
忘年会やってて 亀ちゃんの試合見れたんかーい?!
アバター
2012/12/05 02:41
お疲れ様で~す
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/04 23:34
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^
楽しい撮影会でした^^
お誕生日の方もいて  みんなでお祝いできて よかったですね^^
また 来年もよろしくお願いします・・
アバター
2012/12/04 23:13
撮影会お疲れ様でした♫

クリスマスのⅩの並び方最初難しいかったけど

綺麗に並べましたw

楽しいかったです♫ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.