Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~釣り♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.52cm
カワムツ
1
16.62cm
オイカワ
1
13.58cm
ウグイ
1
18.25cm
ギンブナ
1
18.80cm
キンギョ(赤)
2
27.68cm
ナマズ
2
57.04cm
ブラックバス
1
42.72cm
ニジマス
2
52.35cm
ブラウントラウト
2
37.54cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
バケツ
2
36.13cm
アユ
1
22.34cm
ドジョウ
1
9.69cm
フルーツバスケット
1
42.25cm
2012/12/05 00:05


新レア狙いで久々の初日からの参加でした♪

フルーツバスケットが釣れたのは唯一の
収獲かw

アバター
2012/12/22 13:16
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/12 12:09
たろうちんこんにちわ♪
お薬とお見舞いあがとうね(ノ_・,)

お陰で熱は下がりました♪インフルエンザでは無くて
一安心です。
きっと疲れが出たのかもね…

敬老会参加できなてホントにごめんなさい(>_<)内緒にして参加するつもりが…
やはり無理だったの…!Σ(×_×;)!

最初からたろうちんに言えば良かったね。
余計に心配させてしまったね(ノ_・,)

取り合えず今週は用心のため
ゆっくり休みますね♪
早く完全復活してまたおしゃべりしたいです★

来てくれてありがとう♪ 華☆
アバター
2012/12/05 20:55
フルーツバスケットGETおめでとうございます❤
あじゅみの釣りは・・・・・・・・・・放置ですorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.