Nicotto Town



女心は永遠に謎だよね^^

先だっての連休にある【イベント】が発生(?)いたしまして そのことに

ついて想わせぶりなブログを書いてしまったことを反省しております

あれはけして ”ラブ・コメ”的なイベントではありませんでした 少々

誤解をされた向きもあったようですね ゴメンナサイませww


とは言うものの ある方と一緒に映画を観たり 食事をしたり とまあ

二人の行動だけを捉えれば ”それってラブには発展はしないの?”と

突っ込まれても仕方がないのですが・・・


ただ 男と言うやつはどんな時でも ”あなたに会いたい”とかなんとか

女子に言われると ”けして恋愛対象では無い”と理解はしていても

やはりなにかと張り切ってしまう生き物でして(笑) ま このたびの

【イベント】は最初から最後まで【不思議体験】でしたので 今もって

ジオ自身 ”あれはいったい何だったのかなぁ??”と納得できずに

いたりするのですけどね^^ (でも 二日間とも とても楽しかったので

良しとはしております)



結局 まったく説明にも何もならない文章になってしまいました

とにかく ”女心は永遠に謎だわい”と言う 少々陳腐な感想がジオの

胸に残った連休でございましたと言うお話でございます♪





アバター
2012/12/06 07:19
????????????????

ジオさん! こう言うときのブログこそ
A型気質全開で書いてくれないと・・・つまらな〜〜い!(笑)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.