Nicotto Town


来世も猫になりたい


(๑→◞◟←๑)」


cコインが足りないけれど、お部屋の中をクリスマス仕様にしたい!

青ガチャもあきらめ(・ω・ )

なんとか貯めたコインで家具を買い、1階を少しクリスマスに致しました(*´∀`*)
2階は手のつけようがないですw

今度は4000cコイン貯めて家を買いたいです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

花の種のためにもブログ更新!
(。・o・)@が@(。・◇・)@ん@(。・。・)@ば@(。・_・)@ノろ♪

アバター
2012/12/05 22:00
すみれさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
赤と緑のクリスマスカラーってワクワクしますよね♪
アバター
2012/12/05 21:59
シャロンさん

本当ですね(。◕ ∀ ◕。)

いやはや^^;コツコツ貯めていこうと思いますo(*^▽^*)o
アバター
2012/12/05 21:55
くりにゃさん

そういえばΣ(゚∀゚ノ)ノキャー家より服の方が高いですねw
よ-く考えたらビックリですね(o゚□゚)o
アバター
2012/12/05 21:53
七瀬さん

頑張って貯めていきましょう^^
コインのためにw街に放流して忘れてしまったりしちゃいます( ´;゚;∀;゚;)
アバター
2012/12/05 16:37
お部屋拝見^^
あったかそう~なお部屋。
支援だよ~ん♪
アバター
2012/12/05 11:33
ホントだね。おウチより高い洋服こりゃーまいったね
アバター
2012/12/05 08:01
CコインもDメダルも、懐さみしいワタシです。
ニコ友がつぶやいてたんだけど、家(4000C)より高い服(6000C)だって (◎´艸`)
ほんとよね~

アバター
2012/12/05 07:49
もう、なかなか貯まらないよね(/ _ ; )
私も今貯めるの頑張ってますb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.