Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今回も!ヽ(*´∀`)ノ

画像

今回も、とりあえず・・・『家登り』  したった。ヾ(^∀^)ノキャハ!<ルートは、いつもと変わらずです。


さてさて、本日・・・レアの登場日でしたが・・・
新しい家や庭グッズが出たために、おろそかになったのでしょうか・・・。

2つ前にも、書きましたが・・・『トナカイ靴下』15時過ぎまで、登場しませんでした。

なんか・・・そ~じゃないか?と思ったんですよねぇ~



あと・・・企画を見て・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ と・・・
ノーマル水槽なし!魔法水槽5種!
1つ100コインて・・・ど~なのよ!
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

来週も・・・だし。
単に、トナカイの靴下もサンタの靴下も・・・飾れないとは・・・
本末転倒❢ じゃ、ないのか?

釣ったものを持ち帰れるから・・・釣りなのに・・・┐(´~`;)┌




本日の結果
きのこの木・・・1本 13時22分に! 
果物籠・・・5個
トナカイ靴下・・・3束

本日のランキング
釣り・・・24種ランクイン。長靴の5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。じゃがの80位が最高位。



アバター
2012/12/06 04:42
あ・・・そうか・・靴下もって帰れないだっけ?^^;;自分は、やっと1個ゲット☆して七面鳥にしたけど・・他のも欲しく成るし、迷うよね~^^;;;5種類とは多いなぁ~とは流石に思いました。^^;

でも話してたんですよ・・サンタの落としたプレゼント入り靴下(プレゼントは箱型のリボン付きで良いからって^^;;)
まさに、その通りに成ってしまった・・・^^;;
アバター
2012/12/05 15:14
あれれ?水槽が?
釣りやってなくて全然知りませんでした^^;
アバター
2012/12/05 14:56
ノーマル無しなのにはびっくりこいたぁ〜>< 1個くらい持ち帰りたかった(;;)

ランクインおめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.