Nicotto Town



我ながらなんて嫌味な男なんだろw

『ずいぶん久しぶりだね~みんな心配してたんだよ? ”ジオさんって

生きてるんだよね?”とか何とかww』とは先だってのマスターの発言

『だろうねぇ(笑) 元気にはしてたんだけど いろいろこっちにも事情が

あってさぁ^^』金曜から土曜へと日付の変わる頃のことでした☆



『酒を止めてから ”呑みに行かないか?”って誘われることがまったく

無くなったからねぇ 当然だけど(笑)』とはジオ

『そりゃそうだw でもさ あの頃は毎週のように来てくれたじゃない?』

『だねぇ あの頃はあの頃で 思惑もあったわけでさ^^』

『思惑? これか?(笑)』とマスターは小指を立てました

『ま そんなとこだよ (^ー^*)フフ♪』



『そっか~じゃあさ 今日は女連れだから来れたわけなんだね?^^』

『そうそう^^ だって独りでここへ来て バッタリ出くわしたりしたらなん

か自分が可哀想じゃん? こっちにもちょっとは見栄もあるわけでw』

『見栄? あははw なにを今さらって感じもするけど?ww』

『いやいや そこ大事なとこ(笑) もっとも ”こっちはこっちでよろしく

やってるから~”なんて当てつけが見え見えなわけだから 我ながら

嫌味でセコい性格だなぁとは想うよ (^ー^*)フフ♪』

『そかw でもさ こんな話をしてると今夜辺り来るかも・・・よ?ww』

『へ~ 出没パターンは変わってないのかぁ・・・』






アバター
2012/12/06 07:13
むふふふふ

やっぱり・・・デートでしたか??フフフフッ
で!結果は如何に??w




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.