Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


また明日・・・

また 明日ね、また 明日・・・
明日になれば、また陽が昇るから
また 明日ね、また 明日・・・
明日になれば、必ず今日とは違う、暖かな陽が昇るから・・・

どんよりと、泣きそうな夜空見上げれば、心まで涙が出てきそう・・・
一歩ずつ 重い足を運び なかなか前には 進めなくて。
今日の出来事・・・辛かったよね。
そして、悔しかったよね。
そんな想いが、胸いっぱいにのしかかり・・・
でも、そんな日がずっと続くはずは無い・・・

だから

また 明日ね、また 明日・・・
明日になれば、また陽が昇るから
また 明日ね、また 明日・・・
明日になれば、必ず今日とは違う、暖かな陽が昇るから・・・

辛かった、悔しかった今日には・・・さようなら・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.