Nicotto Town



黒猫目日記34

うーむ困った。野良の使い魔に餌をやったらすっかり懐いてしもうた。家には既に茶太郎と言う使い魔がおる。茶太郎が追い回すので野良使い魔のやつ其れがしの頭にしがみついて離れぬ。そのうえ、茶太郎が威嚇するたび爪を立てるので痛くてしょうがない。痛たた、こら爪を立てるな!茶太郎もやめよ!
どうも茶太郎のやつ自分の縄張りを荒らされたと思っているらしい。仕方がない可愛そうだが野良使い魔には他に行ってもらうしかないな。
これ、お前ここには既に立派な使い魔が居るのじゃ他に行って主を探せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・いや、そんな うるうるの目で見てもだな・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う、う、う哀れじゃ。某、小動物のうるうるの目には弱いのじゃ。いつも母者に捨ててこいと言われてもあの目で見られるとつい犬や、猫や、いたちや、むじなや、狐や、狸など飼ってしまうのじゃ。

しょうがない傷が癒えるまでは飼ってやろるとしよう。傷が癒えるまでじゃぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.