Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月5日)


こんにちはぁ♪

これから外出するので先に更新します。

昨夜のPC騒ぎはなんだったんだろう?

結局ディアたんがPCの上を横切った時に、

ナンバーバーロックがかかっちゃったみたいだよ。

気がつかなかったなぁ~~><何回も復元しちゃったww


5日、シン地方、晴天なり。日向だとぽかぽかしてくるよ。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@


12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

4日もあまりできなかったよ><訪問だけは何とか!!


ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww

昨日は お風呂場の浴槽の中に(もちろん空っぽ)

入ったのはいいけど、出られなくなって「みゃ~~♪みゃ~♪」

って鳴いてたらしいよ。なんと言ったらいいのかにゃ~~んww

やっぱ天才??親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/05 23:38
こんばんは☆ 100ゲットできてうれしいです(^^♪
明日から、新イベントが始まりますね。
ぎっくり腰になってしまったサンタさんのために、がんばりましょうね♪
アバター
2012/12/05 23:34
こんばんは。
12月の限定アイテムは可愛いものが多いので選ぶのに迷います^^;
アバター
2012/12/05 23:28
こんばんは♪
サンタクロースの休日イベント、楽しみですね!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/12/05 23:28
こんばんは☆週の後半もがんばりましょう^^
アバター
2012/12/05 23:27
こんばんは~寒いです
アバター
2012/12/05 23:26
❁こんばんは~❁ 外は暴風雨です~ ((+_+))
アバター
2012/12/05 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
おうちは雪だるまにしたけど。。。
シンシンさんとこの雪だるまが欲しいです~~^^;
アバター
2012/12/05 23:22
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
大好きなすいかを食べたけど(´-ω-`)ウーン・・・って感じでした;
アバター
2012/12/05 23:21
こんばんは☆
雪だるまのお家可愛いですよね^^
農園のアイテムは高すぎて沢山は買えそうにないです;
アバター
2012/12/05 23:17
こんばんは☆今日も寒かったですね><
整骨院に行ってスッキリ~の巡回です☆彡
アバター
2012/12/05 23:15
こんばんは☽
明日から年末飲み会イベントがつづきます~
ウコン常備で乗り切るゾ(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/05 23:14
こんばんは♪

今スゴイ雨が降ってカミナリも・・・
明日は晴れて欲しいです(*^_^*)
アバター
2012/12/05 23:13
こんばんは
今日は久々に良い天気になりました
でもやっぱり寒い1日でした
アバター
2012/12/05 23:11
こんばんは♪
紅白並みに長い歌番組見ながら巡回中。
知らない曲ばっか(ーー;)
アバター
2012/12/05 23:11
こんばんは(゜v゜) お水とステプどーぞ 寒いですね(><)
アバター
2012/12/05 23:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
音楽祭見ながら巡回です 
音楽に癒されます^^
アバター
2012/12/05 23:08
こんばんは^^
マーチングを見て感動しちゃいました~
吹奏楽やりたいです(^^ゞ
アバター
2012/12/05 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^懐かしき音楽聴きながら訪問です^^
アバター
2012/12/05 23:01
スタットレスタイヤの交換、来週の木曜日以降だって   
 ><;雪降ったらどうしよう。。。
アバター
2012/12/05 22:59
シンさん、こんばんは♪
すみません。かけ足で失礼します> <
街はすっかりクリスマスムードですね☆飾りが眩しいです^^;

昨日はPC関係で大変だったようですね^^;
原因が分かってよかったですね☆
アバター
2012/12/05 22:58
こんばんわ^^
雪だるまの家買おうか悩みちぅですw
ログハウスにしようかなぁ?
アバター
2012/12/05 22:57
(^_^;) クリスマスアーチ☆今月中にGET できるかな〜☆
アバター
2012/12/05 22:56
釣りのレア「トナカイの靴下」今回は5種類も水槽あるなんて大変過ぎ;
最低5匹も釣るのΣΣ(=゚□゚=;
アバター
2012/12/05 22:56
こんばんは~^^
相棒見てたら遅くなりました;;
明日はなかなかの吹雪の模様~><
今回は釣りも、テーブルウェアがあってやりがいがありますね♪
アバター
2012/12/05 22:54
こんばんは(*´▽`*)ノ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/05 22:49
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

海姫様お待ち下さい。ギクッ見つかったか?
地上は危険です。何を言うXマスの樹を一目見るまでは帰らんぞ!
アバター
2012/12/05 22:48
こんばんは^^
PC調子悪いと困りますよね(^_^;)
特に私は機械おんちなので自分ではどうすることもできません><
アバター
2012/12/05 22:41
こんばんは~☆

今やっと仕事が終わりました^^;

昨日今日と、お部屋とお庭見て下さってありがとうございました♬
私もこれから拝見させて頂きます^-^♪

お腹お大事に為さってくださいね☆
アバター
2012/12/05 22:41
こんばんは、今日はお部屋にクリスマス飾りを出しましたvステプどうぞ。
アバター
2012/12/05 22:40
日中は☀晴れててよかったのに♪。。夜はやっぱり冷ぇ冷ぇですねん;w。。暖かなぁ夜を過ごしてね❤^^*
アバター
2012/12/05 22:38
こんばんゎん♪
クリスマスツリー(青)メガりましたぁღ いつもたくさんのお水ありあとです(≧∇≦)
アバター
2012/12/05 22:36
こんばんは☆

雪だるまのおうち可愛いですよね☃
中で火を炊いたら溶けるかもww
アバター
2012/12/05 22:36
こんばんは☆
今日は新作を色々物色w
ツリーのワンピを購入♪もっさりして可愛いです^^;お気に入り♪
アバター
2012/12/05 22:36
こんばんは♪

食べすぎて こんな体型になった訳ではありません~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*)

昨夜はPC大変でしたね。でもディアたんのご愛嬌ということで~ww
アバター
2012/12/05 22:36
ノドが痛いのでウガイをガラガラしまくってたら歯が痛くなった><
虫歯かな><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/12/05 22:18
こんばんは。寒いですね。体調はどうですか?大丈夫ですか?
アバター
2012/12/05 22:15
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/12/05 22:11
こんばんは☆
雪だるまのお家素敵ですよね!!
家の中まで寒かったら大変です(^^;

農園でもクリスマスデザインが沢山出てて何を買ったらいいのか迷い中です♪
アバター
2012/12/05 22:08
こんばんは^^
口内炎は痛いです;;
ビタミンを沢山取ったら治るかなぁ^^;
アバター
2012/12/05 22:07
たしかに雪だるまのおうちは寒いかも^^
アバター
2012/12/05 22:04
こんばんは~♪
釣りイベントが始まってました~ww
頑張ってコンプしたいですが・・大変そうです^^;
アバター
2012/12/05 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 二度寝が気持ち良くて、ついつい二度寝してしまいます。
アバター
2012/12/05 21:59
STP&お水お届けに参りました♪ サンタの靴下、1個だけですが釣れました♪♫嬉しいっ≧▽≦
アバター
2012/12/05 21:53
こんばんは。

夕方6時過ぎに、帰ろうと思って
車の屋根の水滴を払ったら
凍ってました。
アバター
2012/12/05 21:52
アイテム調子に乗って買ったら残15Dなんでぇ?アーチが12万8千Dだった⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!
アバター
2012/12/05 21:49
こんばんは~✿どうぶつの森3DSにハマって寝不足です^^;
アバター
2012/12/05 21:47
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今日も寒かったぁ。。。。
アバター
2012/12/05 21:36
こんばんは~☆お水とstpどうぞ♪明日は大荒れの予報です。
暖かくしてお過ごし下さいね♪(⌒ー⌒)ノ
アバター
2012/12/05 21:31
こんばんは~^^ 
新作アイテム、女の子用のタキシードがなくて残念で~す!
アバター
2012/12/05 21:30
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!! こたつに入ってテレビ見てたら根っこが生えました・・・
アバター
2012/12/05 21:30
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2012/12/05 21:27
こんばんは^^今日は仕事中に足の指が痛くなるくらい寒かったですー><
ディアちゃんの行動や仕草、本当カワイイですね^^
アバター
2012/12/05 21:27
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/05 21:24
こんばんは(*^_^*)

日中は暖かてしたが、
冷えてきましたね。

雪だるまのお家は買わないと思います。
お庭のクリスマスゲートが欲しい・・❤
アバター
2012/12/05 21:23
こんばんは(。◕‿◕。)
お庭のゆきだるま、とっても可愛いですね♫
ニコタも雪は降るのかな?楽しみです^^
アバター
2012/12/05 21:22
こんばんは♪とうとう最高気温が1桁に・・・雪マークもついてます、たぶん降らないと思いますが。
アバター
2012/12/05 21:16
どなたでしょうか?ww
アバター
2012/12/05 21:12
こんばんは♪
(ノ∀`)アハッ お庭の雪だるまさんと
おしくらまんじゅう しちゃいました^^
アバター
2012/12/05 21:12
こんちゃ^^
釣りがんばってるぅ~^^;
でも欲しい魚は来ません><;トホホ
アバター
2012/12/05 21:08
こんばんは!またまた新しいアイテムが来ましたね
でもディナーの席にドクロはちょっと怖いなぁ(^0^;
何故にそんなにドクロが好きですかニコタさん
アバター
2012/12/05 21:07
こんばんは^^
パソコン不調はディアたんのせいだったんですね^^;
でも何でもなくて良かったです♪
きっとキーボードの上を横切るとかまってもらえると思ってるのかもw
かわいいですね~❤
ネコちゃんのことは叱れないですね^^

今夜も暖かくしてお休み下さいね☆ミ
アバター
2012/12/05 21:07
こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><
アバター
2012/12/05 21:07
こんばんは~さ、寒いですぅぅ><でもアイス食べたいwww
アバター
2012/12/05 20:57
そろそろマフラーを出すか検討中。
手袋はすでに活躍中。
アバター
2012/12/05 20:56
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/05 20:43
こんばんは。会議で目がチカチカ~(´xωx`)PC用眼鏡買ったほうがいいかなあ・・
アバター
2012/12/05 20:35
お久しぶりです^^リアが忙しくIN率低下中ですみません><
新アイテム可愛いのでいっぱい欲しいな~;

いつも訪問ありがとうございます^^
今週は週末まで雨みたいで明日はこの冬1番の寒さらしいです;;
寒いのは苦手です><
アバター
2012/12/05 20:31
シンシンさんこんばんわ~^^
最近お休みしていますが ご訪問ありがとうございます^^
まだ ちょっと お休み続きますけれども

寒くなってきましたので 風邪などひかれませんように ご自愛くださいネ^^
アバター
2012/12/05 20:30
ピンポ~ン♪こんばんにゃ~^^  元気娘がきたよ~~(o^^o)
アバター
2012/12/05 20:24
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ
アバター
2012/12/05 20:22
こんばんわぁ☆
FNS歌謡祭を見ながら巡回してます。
こういう番組を見てると年末が近づいたなぁって感じます。
ニコタではクリスマスイベントが次々でますね。
楽しみだけど忙しくなりそうです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/05 20:21
最終のテスト・・・午前中で終わったので
家に帰ってから夕方まで寝てました♫ お水&ステプP
アバター
2012/12/05 20:10
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿☆;:雪だるまの花*:;☆どう見てもお庭アイテムですよね~(@_@)

雪だるまが2つメガ化しました☆彡たぶんシンシンさんのお蔭です^^
お水支援ありがとうございます☆彡
アバター
2012/12/05 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初コメですぅ・・・私コメしてもよかったのかな・・^^:
いつも訪問、コメント有難うございますル♪♪
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
よろしく~です~ニャン(=^・^=)
アバター
2012/12/05 20:07
今晩は。ニコニコで好きな声の方の朗読を聞いてきました。
笑いすぎて腹痛いですwwでも本当にすごいです!
アバター
2012/12/05 19:50
おなか壊さないようにね
アバター
2012/12/05 19:43
僕がアイスクリ~ム食べていたの見てたの?
アバター
2012/12/05 19:35
こんばんは☆今夜も良い夢見てね♪
アバター
2012/12/05 19:29
こんばんは~! すてぷです!
アバター
2012/12/05 19:26
こんばんは☆これから美容院へ行って来ます♪お風呂にも入ったので帰ってきたら寝るだけです(*^^)v
アバター
2012/12/05 19:16
PC事故@@
無事使えるようになって良かったです。
アバター
2012/12/05 19:15
シンシンさん♪こんばんは 今日も寒かったわね 今夜は「007」を見ま~すぅ♪ ^^
アバター
2012/12/05 19:14
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
X'masのぉ家♭゚'・:*:.超(人・ω・`*)カワ(*´・ω・ノ)σ【Ё】.:*:・'゚♭です(*´-ω)(ω-`*)ネェ
アバター
2012/12/05 19:05
こんばんは。新アイテムどれ購入しようかな?? ツリーも植えてるし… やっぱピンクの雪だるま??w
アバター
2012/12/05 18:59
こんばんわ~♪*.素敵配達にきました96さんです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/12/05 18:48
こんばんは(*'ー'*)ノ♪
病み上がりで体重がもとに戻るまでもうちょいかかりそうだけど、寒さが身に沁みるような気がします。
あっ (=^. .^=)ミャーといえば、我が家にも2ヶ月まえに全身グレイ色(まるでロシアンブルーのような)捨て猫が小学生の涙目と共に飼い主探しにやってきました。
その日以来「小鉄」と名付けて我が家の一員になってますがメチャクチャやんちゃですd(=^‥^=)b ニャッ!
アバター
2012/12/05 18:45
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/05 18:43
こんばんは~^^
訪問&コメント、ありがとうです。
毎日INしてるんですが、訪問時間がなくなり^_^;

優先に来てます^^(シンシンさんは~)☆
それでも毎日これないので、ごめんね~
アバター
2012/12/05 18:41
こんばんは^^
ご無沙汰して申し訳ないです><
今年も残り少ないですけどよろしくお願いします
アバター
2012/12/05 18:28
こんばんは。
リアではクリスマスも仕事の予定なので、ニコタでクリスマスを楽しむつもりです^^
アバター
2012/12/05 18:22
こんばんは☆今日は久しぶりに太陽の顔を見ました(*´∇`*)
アバター
2012/12/05 17:45
もう5日早いね~。
アバター
2012/12/05 17:36
こんな時間なのににゃんこが戻ってこない昼間にベッドのシーツ替えをしてる時に途中なのにお布団の上で寝よとしたので追い出したのがいけなかった??
 お~い夕ご飯だよ~★
アバター
2012/12/05 17:34
シンシンさん、こんばんは~^^

今年もひと月きっちゃったね・・・^^;

一年、早いね~^^;
アバター
2012/12/05 17:31
こんばんは。全快復じゃないけど、明日は4時起きで仕事@@;がんばろ・・
アバター
2012/12/05 17:08
シンシンさんの新しいクリスマスのお庭も楽しみにしていますね♪

私は昨日性懲りもなくマウスを猫パンチされて落っことされました。
でも今回は壊れなかったのでホッ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/12/05 16:27
☆ヽ(。✪‿✪。) ノ☆こんばんは~✿新作が出るとつい手が出そうに…o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o゚・*:.
アバター
2012/12/05 15:12
こんにちは~空腹でスーパーへ行くとつい買いすぎちゃって・・・・^^;
アバター
2012/12/05 14:47
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/05 14:08
こんにちは( ^∀^)
またもや新作が今日登場しましたね
まだパソコンからインしてないから
楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.