Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


冬のお手入れ☆


お風呂にゆったり浸かって温まったところで、十分に水分の補充かな。・*

保湿クリームたっぷり塗って

トマトジュースor青汁グビッ♪

指先&足のハンドマッサージ

夜のお手入れはこんな感じで これ以外あんまりしてないかもw


先々週 風邪をひいたら肌荒れがてき面にやってきたココレオン(>_<)

こんな時は自分なりの荒療治がありまして・・

いつも使っている手荒れ用ハンドクリームを顔にベタベタと塗りたくるw

『yuskinA』 ひび、あかぎれ、しもやけによく効くクリームなんだけど、

これが合ってるみたいだす(○゚ε゚○)






♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡

夕べ 2回戦も釣りしたのにレアが1匹も来ないんだけど・・トホホ

週末IN決定! てことかな
( ̄▽ ̄)

アバター
2012/12/07 12:16
> onpuたんへ

(・(ェ)・)のおまけなのw 
目の下に出来るのが付いてくるとかだとヤダもんね(V)o¥o(V)

アバター
2012/12/07 12:13
> しげきちさんへ

たぶんこれってやってない部類に入ると思うよ、

トマトの色って・・そのまま出ちゃったってことだよね~ ぶっ。
アバター
2012/12/07 12:09
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

肌質の変わり目の時期に そんなことがあたしにも。。
アバター
2012/12/07 12:05
> 天馬さんへ

今日から3連休で今頃は。。^m^

乾燥してると ドアノブとかエレベーターのスイッチ押すのもパチパチが怖いし~~
アバター
2012/12/07 11:59
> さくら♪ちゃんへ

この黄色のクリームを顔に塗るのは初め抵抗があったよ^^;
臭いがね~あは。
外国のひとがおみやげにいっぱい買って行くってね、何かで読んだことある♪
アバター
2012/12/07 11:54
> あゆみんへ

釣れた?
アバター
2012/12/07 01:27
クリームの類
いくつかあるので
必要ないのですが
きょうはおまけに
クマがついてるのがあって(・(ェ)・)
また買ってしまいました
アバター
2012/12/06 12:10
色々やってて偉いね!!

僕は昔トマトジュースを飲みすぎて、お腹壊した時に下痢になりそれが血の色だったので死ぬかと思ったw
アバター
2012/12/05 22:13
私は クリームで どうにもならないので
とうとう 病院へ。。。

私も 釣りしないと。。。
アバター
2012/12/05 17:54
空気ももう乾燥しているよね(><)
職場で休憩中に油断しているとノドが痛くなるよ。

休みになったら、ぼくも釣りしないとな~(^^)
アバター
2012/12/05 15:24
私もニコタのお友だちに教えてもらってから、
同じクリームを愛用しています^^♪
それでも毎年、しもやけさんが登場!
ん~今年も冬がきたんだなぁ~^^;

お顔にも効くんですね?
粉がふいたらやってみよっとw
アバター
2012/12/05 14:29
私もまだ靴下釣れてないですー。お互い週末がんば!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.