Nicotto Town



ピカピカ〜



ピカピカツリーワンピ

地味だしさ
こなきじじいの蓑みたいだしさ

でも好きな緑だしさ

このカチューがこの夏にフリマできたので
それまで興味のなかったツリーワンピがなんか気になって

もさ
なんか色がくすんでるのよねー

でもこれ
ゴーストマントにいいんだわ
餅にもいいし

夜更かししてなにしてんのー
ってなわけで
壊れかけてるので寝ますw


アバター
2012/12/11 00:13
>ねむ様w
いいものって。。。。。みのむしツリーお嫌いですか?;;グスン
無理なさらずにお過ごし下さいね。まってますにゃんw
アバター
2012/12/10 21:07
うわー、いいもの見たっておがんどこ。


とりあえず元気です。早く通常運転に戻りたいわー。
アバター
2012/12/06 07:50
>ジェニさんw
うひゃw 派手かも キラキラしてるからwww
緑色々でしたね。ドレスは去年と一昨年のがあるから我慢〜って簡単にできますっ!
頭のせ、これで250Pはちょっとですよね^^; 光るもの最近こんな値段ですよね。。。
アバター
2012/12/06 07:29
こなきじじぃにしては、派手ですわwww(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
今回、緑色のアイテム結構ありましたね~。私も緑好きなので、
買わないけどチェックだけはしておりますw
頭乗せの★、光るってことでお高いのかしら?ちょっと購入は考え中~^^;
アバター
2012/12/05 23:13
>しのさんw
月うさぎスーツ、つかえますね><b
2008年のツリーワンピ、実は欲しかったのですwww
今回のコートとバッチリですね!

打ち掛けと結晶は相性悪し。。。メモメモw
意外な物がつけられたり、つけられなかったりしますね。。。ニコタアイテム
アバター
2012/12/05 16:29
星、可愛いじゃん^^
月兎スーツはアウターしか受け付けないんですわ。
今回のロングコートと、あの白いスカートは妙に合うんです。

今回、いろんな服試してて気がついたんですけど、打掛(春紀)着て
背中の雪の結晶付けると素っ裸にされるのよ、なんで@@;って感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.