Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/12/10 18:07
ぽったんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪

元気で一番ですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/12/09 23:29
こんばんは~。寒くなってから姿を消していた猫たちが復活してきました(`・ω・´)
ステキとお水です♪

外が寒くても、若人ハムスターたちはハツラツとしておりますよ^^
アバター
2012/12/09 22:23
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと^^b 

ログハウス登ったんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/12/09 20:35
こんばんは!お水とstpお届け^^

ディオさんちのログハウス登れた~^^
アバター
2012/12/09 09:48
しろさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お気遣い感謝です^^b
アバター
2012/12/09 09:47
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと^^b 素敵な週末を♪
アバター
2012/12/09 03:19
こんばんは^^
相変わらず風強くて寒いですねぇ…くれぐれも風邪には気を付けて下さいね^^
アバター
2012/12/08 23:38
こんばんは~。今日も風が強くて洗濯物が飛ばされておりました(-∀-) 素敵な週末をッ!(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/12/08 17:46
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です^^b

クリスマス限定茶、美味しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/12/08 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^
ルピシアのクリスマス限定茶を買ってきました^^
飲むのが楽しみです♪
アバター
2012/12/08 09:59
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/08 09:55
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! ひらがなの中で文字の線が最も長いのは「ぬ」♪
アバター
2012/12/08 09:13
grayさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お気遣い感謝です^^b よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/12/08 09:12
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ よろしくです♪
アバター
2012/12/08 09:11
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です^^b お体お大事に♪
アバター
2012/12/08 09:11
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問感謝^^b 長く揺れたのですね@@;
アバター
2012/12/08 09:10
ぽったんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステプとお水ありがと~♪ クリック感謝です^^b
アバター
2012/12/08 09:09
月宮さん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 訪問感謝です♪

かなり揺れが強かったのですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こちらは大丈夫でしたよ。地震が起きたことはネットで知りました(・Θ・;)アセアセ…

アバター
2012/12/08 08:28
おはようございます^^
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
時節柄天災人災にはどうかお気を付けて!
アバター
2012/12/08 06:18
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~よろしくね♪
アバター
2012/12/08 05:20
おはようございます^^
週末到来ですw風邪で鼻グズグズですが…やっぱ夜更かしはやめられませんねww
アバター
2012/12/07 23:27
こんばんは(^^) 夕方の地震は長い揺れでした(><;) 
よい週末を〜☆彡

コメありがとです^^
アバター
2012/12/07 22:45
こんばんは~。ステキとお水お届け中です(´∀`) 眠いです( ´∀`)

とりあえずジェイコブ君をクリックして歩いて貰っておきました(*-ω-)
アバター
2012/12/07 21:57
(。uωu)<こんばんゎ
今日の地震、結構大きかったですね・・・。
ディオさんのことろは大丈夫でしたか?
私は大丈夫です♪

私は今出身地とは別の場所に住んでいますが、今私の住んでいるところも震度4でした。
ビルの15階で仕事をしてるため、ゆっくりビルが揺れて、気持ち悪くなりました(笑)

出身地の方では津波も来たみたいで、
海沿いの人は怖い思いをまたしたのではと心苦しく思います・・・。
まだまだ地震には注意しないとですね。
アバター
2012/12/07 21:55
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがと^^b 雨混じりの雪(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/12/07 21:53
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝^^b 地震、大変だったね@@;
アバター
2012/12/07 20:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は朝からず~っと雪が降ってました。でも雨混じりだったからビチャビチャ雪です><
アバター
2012/12/07 19:55
こんばんは♪今日の地震は長く続いたのでびっくりしました(>_<)
アバター
2012/12/07 17:08
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ お疲れなのでしょうか・・・
アバター
2012/12/07 17:04
こんにちは♪ステプのお届けです^^
最近、変な夢にうなされて起きますf^^;
アバター
2012/12/07 17:02
白ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です^^b そだね、日の入りが早いね・・・
アバター
2012/12/07 17:01
くりすさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 モンブランと紅茶ありがと^^b
アバター
2012/12/07 17:00
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b 塾の試験、大変ですね@@;
アバター
2012/12/07 16:59
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2012/12/07 16:59
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です♪ 成長していくんですね^^b
アバター
2012/12/07 16:58
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝^^b
アバター
2012/12/07 16:57
miさん、ステプとお水(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/07 16:56
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~♪

くまぬいゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

素敵なお部屋ができますように^^b
アバター
2012/12/07 16:54
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です^^b 今日も風が冷たかったです@@
アバター
2012/12/07 16:53
Archeさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと^^b トナカイさん、かわいいですね♪
アバター
2012/12/07 16:48
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪新イベント始まってますね^^b
アバター
2012/12/07 16:47
ぽったんさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です^^b 不可思議な現象ですね・・・
アバター
2012/12/07 16:45
セリアさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 訪問ありがと~ トナカイさん、可愛いですね^^b

アバター
2012/12/07 16:42
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けします*・'゚☆。.:*:・'

今日もあっという間に夜がきますね。
冬の日がある時間は短いです。
アバター
2012/12/07 15:25
こんにちは。モンブランと紅茶のお届けです(^^
アバター
2012/12/07 14:56
こんにちは´`*
今日から3日間、塾のテストです(・ω・)ㆀ
素敵とお水やりのお届けです♡゙
アバター
2012/12/07 12:55
ドラマ「北の国から」シリーズで純は「~なわけで」を52回言っている♪
アバター
2012/12/07 09:09
おはようございます^^
イベントのトナカイの成長過程が面白いです。男の子がメガネ掛けました~♪
アバター
2012/12/07 06:47
こんばんは
アバター
2012/12/07 05:10
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです
アバター
2012/12/07 02:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日もこんな時間に・・・(笑)

やっとくまのぬいぐるみが出来ました♪
あとはメガツリーができるの待つばかり。
青色ツリーの種も欲しい・・・。

レア魚もまだ1匹しかつれていないので、頑張って釣ります♪
現在お部屋改装中です。
コインが足りなくて、ほしいアイテムが買えない・・・(泣)
ディオさんみたいに綺麗なお部屋が作れませんが、
是非またのぞきにきてください♪
アバター
2012/12/07 01:53
こんばんは^^
昨日は風がとんでもなかったですね。危うく飛ばされそうに?なりましたww
アバター
2012/12/06 23:54
こんばんは☆新しいイベントが始まりましたね^^
今回のトナカイイベントもほのぼのして可愛くて
好きかも~^^*
アバター
2012/12/06 23:31
こんばんは(^^) 新しいイベントはじまりましたね♪
アバター
2012/12/06 22:47
こんばんは~。今夜も冷え込んできました>< ステキとお水配達です。

近頃、雷でもないのによく空が光ってますねえ。
毎回びっくりします(´∀`)
アバター
2012/12/06 22:06
ハロ~♥
今日からうちのトナカイのフォテルちゃん(男)と一緒にプレゼントを手配しようと思ってます❀
アバター
2012/12/06 20:26
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b トナカイイベント始まってるね♪
アバター
2012/12/06 19:48
こんばんは^^イベント始まりましたね!手持ちのアイテムとかないのは便利ですけど、忙しいですよねw
アバター
2012/12/06 19:34
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です^^b 暖かくしようね☆
アバター
2012/12/06 18:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
ディオさんも、お風呂であったまってゆっくり休んで下さいね^^また明日!^^
アバター
2012/12/06 18:21
蘭さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b 今日も寒いね@@
アバター
2012/12/06 18:20
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/12/06 18:20
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプありがと~ トナカイさん、かわいいね^^b
アバター
2012/12/06 18:11
おこ~んばんわ~(●^o^●)今夜はビーフシチューみたいで~す^^寒いけど飲んじゃう♪
アバター
2012/12/06 18:09
怖そうな人が肩をゆらして歩く理由はエリマキトカゲがエリを広げるのと同じ♪
アバター
2012/12/06 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^
イベントのトナカイさんが可愛くてずっと一緒にいたいですf^^
アバター
2012/12/06 16:56
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水ありがとうございます♪

僕も三者面談は苦手で嫌いでしたよ@@;
アバター
2012/12/06 16:54
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b 

トラブルシューティング、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2012/12/06 16:53
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です^^b
アバター
2012/12/06 16:53
さきたん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 stp&water&紅茶とフルーツサンド、ありがとね^^b
アバター
2012/12/06 16:52
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝^^b 

(;^ω^A テレテレ
アバター
2012/12/06 16:51
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝^^b どうぞお体お大事に。
アバター
2012/12/06 16:50
Archeさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝^^b

トゥインクルツリー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/06 16:48
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~ マフラー、暖かそうですね^^b
アバター
2012/12/06 16:48
小町さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプとお水ありがとうございます♪ 
アバター
2012/12/06 16:47
ぽったんさん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプ感謝です^^b 修造さん効果、すごそうですね@@;
アバター
2012/12/06 16:46
白ちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプありがと^^b

キラキラツリー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/06 16:44
マレーナさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝です^^b レアのメガツリーは難しそう@@;
アバター
2012/12/06 16:43
月宮さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます^^b

くまのぬいぐるみ、ゲットできますように^^b

体調管理によく気をつけましょうね♪
アバター
2012/12/06 16:40
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプ感謝です^^b 寒いですね@@
アバター
2012/12/06 16:39
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがと^^b 明日は晴れるといいね♪
アバター
2012/12/06 14:47
こんにちは✿
明日は嫌いな三者面談があります( p′︵‵。)
素敵とお水やりのお届けです..❤
アバター
2012/12/06 13:13
こんにちは^^
一連のPCトラブルが解決しました!ほっとしました^^;;
どうぞ素敵な一日を~♪
アバター
2012/12/06 06:13
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~荒れた天気突風に注意だって!
アバター
2012/12/06 01:36
お夜食にフルーツサンドとお紅茶お持ちいたしました STP&WTR
アバター
2012/12/06 01:00
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

ディオサンタかっこえ~~~~♪

アバター
2012/12/06 00:45
こんばんは^^
毎日が極寒です、風邪には十分気を付けて下さい。。ちなみにこちらは風邪にやられ中;
アバター
2012/12/06 00:00
こんばんは^^
トゥインクルツリー、電飾ピカピカなのが
リアルなツリーらしくていいですよね^^*
わたしもお部屋に飾りました(*^_^*)
アバター
2012/12/05 23:47
こんばんわ☂
首元を温めるマフラーが手放せない季節がやって来ました。(。◡ ‸ ◡。)
アバター
2012/12/05 23:45
こんばんは(・ω・)✿
素敵とお水やりのお届けです.*
アバター
2012/12/05 23:37
こんばんは~。寒いのにイマイチ頭が冴えません(-∀-) ステキとお水置いていきます。

ディオさんも四川省をする時には是非修造さんに応援して貰いながらというのはいかがでしょうか…ww
アバター
2012/12/05 23:14
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*

キラキラなツリーはやはり可愛いですね。
バミューダのお話、楽しみにしております♪
アバター
2012/12/05 23:06
こんばんは。
青のメガのこれが欲しいなぁ。。(´`人
アバター
2012/12/05 23:04
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
いつも訪問ありがとうございます☆

クリスマスツリーが1つできました♪
メガツリーがなかなかできないのが残念・・・。
今はくまを作ろうとまたツリー育ててます♪

急に寒くなったので、体調崩さないようお互い気を付けましょうね。
アバター
2012/12/05 23:01
こんばんは(゜v゜) お水とステプどーぞ 寒いですね(><)
アバター
2012/12/05 22:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は帰りバチャバチャと雨に降られちゃってビショぬれになっちゃいました><
アバター
2012/12/05 21:56
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステキ感謝です^^b
アバター
2012/12/05 21:55
りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣い感謝です^^b
アバター
2012/12/05 19:22
こんばんは^^今日は寒かったけどいいお天気でした♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/05 17:23
ディオさん、こんばんは^^
バタバタとこんな時間に参りました(;´∀`)
なかなかゆっくりできませんが頑張ります
ディオさんも温かくして過ごしてね~
今日は寒いよ   ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.