Nicotto Town



新作で1枚w

画像




今日、お部屋をちょっと改装してブログ広場に投稿!!

その後に、P限定品の新作が出て…早速購入ww

お着替えをしてお部屋にスタンバイ^^

記念に写真をパチリ。

こっちの方が、良い雰囲気出てるかもww

記録の1枚です(*´艸`)

ブログ広場に投稿したものと比べてみてくださいね(≧m≦)ぷっ!

アバター
2012/12/05 20:47
本当!やられた~!
アバター
2012/12/05 20:11
お部屋も素敵だけど、綺麗なお姉さまがお料理を運んでくれたら

殿方殿はイチコロですね^^

グリーンコーデ素敵ですよ☆彡

自分はこんなんですが・・・・w
アバター
2012/12/05 20:09
うんうん・より、パーティっぽいよね^^
ドレスも素敵ですね。
雪だるまと、ドレス、どっちにしようか悩んでるのww
だって、黒ガチャ来るでしょう!
そのPコインを残して置かないといけないもんww
アバター
2012/12/05 19:39
ステキなお部屋です^^
グリーンのドレス、お似合いですね❤
さっき来て、新作発売日なのに気付いたのは・・・・・ナイショw
アバター
2012/12/05 19:38
セクシーなドレス。緑もいいですね
私は歩きながら食べる方選択しちゃいました。
はしたない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.