Nicotto Town



2012/12/05(水) 相変わらずな休暇


今朝、久々に前髪に寝癖が!

何故?
つーか、そう言やなんで寝癖付かなくなったんだ?
…しばし黙考。
んー、睡眠時間平均三時間で、寝返りうつ程寝てなかったから?
で、久々に目覚まし気にしないでたっぷり寝たから?
※日曜日も”スマプリ”視聴の為、早起き。

今まで、通勤場所がちょっと遠くて、滅茶苦茶早起きしてました。
なので、ちょっと残業しても帰宅時間がかなり遅い日々。
たまに早く帰宅しては本屋さんやスーパーに寄って買い出し。

今日はそんな訳で買い溜めていた漫画等読みつつダラダラ。
…コレ、明らかに間の巻数が抜けてる(笑)
頭の中で話が全然つながらないよ!話し忘れてるとかじゃなくて!
買う時、一応、ココまで買ったハズ!と思いつつ買ったのですが、長い間書店に行けなかったこともあって、その間に買い逃した分がかなりあるようです。
あと、ダブって買ったり(これはしょっちゅう)。

明日、抜けてるトコ買ってこようと思います。
お天気だったので、タオルケットとかシーツなんかも選択して好い気分♪
つかの間の平日のお休み、ホントは映画観たり博物館や美術館巡りもしたいけど、本も溜まってますしねー。
明日は午後から次のお仕事の面接が入ってるので、午前中スーツで行ってみようかなー?
帰りに本屋さん寄って、スーパーでも買い物して、シチューなんか作ろうかなー。

今日はダラダラ甘酒と、みかんと、作り置きしていた煮物ですませました。
しかも三食きっちりとかじゃなく。
自堕落な生活(笑)
もうちょっとお休み続いたら(明日の面接落ちたら)家の他の事もやりたいですねー。
いや、あんまり休んでいてもフリーだからヤバいんですが(笑)

こちらにきて、結構年配の方も現役でお仕事してる方が多くて、自分でもまだ需要があるみたいです。
ありがたいですね。
なので、まだ、頑張れるうちはこのお仕事を続けさせて頂こうと思います。

しかし、久々に頭痛くなるくらい寝ましたよ(笑)
寝過ぎだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.