Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


んなアホなぁ~ッ!( ̄д ̄;)


あたし、靴下一足で
ディナーセット一式
貰えると思ってたぁ~ッ( ̄▽ ̄;)

最低でも、10足は釣らんと
いかんやないかぁ~い!(>△<;)

アバター
2012/12/09 21:56
>シャンパン&グラス
確かに♪ この2つは沢山欲しいッスね✧
アバター
2012/12/09 19:02
シャンパンボトルと シャンパングラスも、
魔法水槽のもののほうが画像グレードがよいみたいなので、
また釣りをしてみました。

しかし、そういうときに限って、
フルーツバスケット(先週のレア魚)がよく釣れる。ぐぬう。


アバター
2012/12/06 19:30
こんばんわ☆
ウチは、ゆるぅ~く活動してますから^^;
後回しでいいッスよw

あははッ^^; ディナーセットには、
あんま興味ないっすかw

>酒ビンが並んだ戸棚
メッチャええなぁ~それッ♪
店が開けますよねぇ~(≧∇≦)b
アバター
2012/12/06 12:47
こんにちは。友訪問再開。水やりステキお届けです。
(や、明日いきなり、友とお気に入り全員まわるのはキツいかなと思って・・^^;)

ええ。あの魔法水槽はいったい・・・・・・・??!!!

むしろ私、第二イベント広場にあるような、酒ビンが並んだ戸棚をお部屋アイテムに
ほしかったのにーーーー。(アイテム数が浮くから~~。)

酒瓶(シャンパンボトル?)は過去のアイテムにあった気がするので、
ごちそうとか狙いだけでいいでしょうか。ううううう。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.