Nicotto Town


メルトのアジト


待て、そのモンブランは・・・!


予告アナウンスで読んではいたけどさ。

ちょっとー! あのモンブラン140円もすんのかよー!
だから言っただろ、絶対にモンプランがいいって!

Σ そ、そうか・・・!
もしきのこ鍋が負けたらアイテムにした時にあまりに人気がなくて売れないということを見越して、あの僅差でモンブランが負けた勝負は運営の・・・・!


うぬぬぬぬぬ・・・・  運営・・・恐ろしい奴だ・・・!

アバター
2012/12/07 19:00
ましゅ
間違いないよね!
セッコイなー! ほしいけど悔しいから買いたくない!(>_<)
アバター
2012/12/07 02:33
ああ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
だからすごい僅差だったのかぁぁ
裏操作(゚ 言 ゚ )闇
アバター
2012/12/05 23:22
そら
絶対にそうだよね!
腹黒いなあ運営・・・!
アバター
2012/12/05 22:59
そ…そそそ、そういう事だったのか…!!
モンブランは売れるってのを見越した、運営の罠だったのか…!
くそ~してやられたぜ…
アバター
2012/12/05 22:56
LEAFGさん
でしょー!
やはりそうかー! まんまと奴らに踊らされた・・!
アバター
2012/12/05 22:08
なるほど・・・
モンブランなら売れそうですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.