Nicotto Town


フレミング


パソコンの調子不良


つい、先までパソコンが立ち上がらなく、

カバーを開けて、何が動かないかを調査していました。

でも、久々にカバーを開けたので、中はほこりがすごい状態でした><

思わず、エアースプレーでほこりを飛ばし、中をきれいにしました^^

でも、スイッチを入れても、ハードディスク動いていない感じでした・・・

少し間を空けて、再度、立ち上げたら何とか立ち上がり、起動はしたが、

画面が、ちらつき動きが不安定です><

アバター
2012/12/17 23:22

誰のサブだと思いますか!?

当てたらプレします♪

アバター
2012/12/07 21:19
*+♡.。.:*・゚Merry-X'mas゚・*:.。..。.:*・゚Merry-X'mas゚・*:.。.♡+*

こんばんは、素敵のお届けです!!

今日は部活がありました(´・ω・`)
やっぱり疲れるね✿゛
頭の中はNicottoTownでいっぱいでした...*
明日から3連休です!
国内旅行するそうです(๑´・‿・​​`๑)
パパはI Pad持っていくそうなので、やりたい...。
巡回は出来ないかもですㆀ

あと、ことのブログでお知らせがあります。
大したことはないですけど、見てくださると嬉しいです!
宜しくお願いしますmm*
それでは、週末を楽しくお過ごしくださいね(*´`)

私も昨日すごくパソコンの調子が悪かったですㆀ
ニコタ出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

またまた新作出ましたね!!
あれ、この話言ったかな?
記憶がやばいかもです...
あの雪だるまの着ぐるみには驚きました(;゚Д゚)!
着てみたら意外と可愛く、値段を見たら...!?
もう無理っす、高いっす。゚(゚´Д`゚)゚。

*+♡.。.:*・゚Merry-X'mas゚・*:.。..。.:*・゚Merry-X'mas゚・*:.。.♡+*
アバター
2012/12/06 22:10
以前タワー系のPCを使ってましたが開けてエアーをちんぷんかんぷんで

埃だけ麺棒で取り除きました。

今は 一体型にしましたが 適度に埃を除去してます
アバター
2012/12/05 22:01
大丈夫ですか??

私は回線が切れやすくて...(笑)
やっぱり機会は壊れやすいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.