Nicotto Town



恐怖のインド

今日、仕事で、うちの担当の人が、
1月からインドに転勤する事になったと話をしてくれました。
そのなかで、現地駐在の人から聞いた生活について教えて貰いました。
その人は、3年間駐在の様ですが、凄いです。
日本に帰ったらどんな場所でも寝る事が出来る様になるそうです。
インドでは、朝起きて、靴の中を見ると、ムカデやゴキ、ネズミが居たり、
部屋の中には、蛇やムカデ、ゴキ、ネズミとかが見え隠れしている様です。
それから、それらが異常にでかいんですって。
それらは、日本の2~3倍でかいようでムカデやゴキのでかいのを見たときには、
腰を抜かしたようです。
それらは、ちゃんとした、部屋でも出るようで転勤する担当者は、頭を抱えてました。
3年経ったら、人が変わって帰って来るんでしょうね。
恐ろしいですねー!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.