Nicotto Town


ニコット タウンページ


冬のお肌のお手入れについて


 冬は乾燥してお肌があれやすいので、保湿ローションやクリームを付けるのが必須です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 そういう措置をしてからBBクリームなどを塗るのがよいですね。

 私は、ソウルの「THE FACE SHOP」で買ってきた、「美人図 童還」を塗っています。

ლ( ╹ ◡ ╹ ლ). ぷいんぷいん

アバター
2012/12/16 21:14
YUヌナ
 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
 この前、ソウルで化粧品買ってきたの。

 韓国は、なんと男性用化粧品の販売量が世界一位なんだって!

 これで、ますますイケメンになっちゃってオットッケ~(どうしよう)!?
アバター
2012/12/15 12:55
ボニオッパァ。。お願いがありますぅ✿

今夜のサ~クル。。忙しくてぇ参加できるか分からないのでぇ。。ㆀ

参加できたら。。ちょこっとでも参加しますね^^;

すいませんが。。ボニオッパァにお願いしていぃですか?^^;

おしゃべりかいの。。お知らせ掲示板は。。UPしておきますので。。

お返事。。どうぞ~よろしくぅですぅ((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2012/12/15 12:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~ボニオッパァもぉ。。ついに化粧品かっちゃったのね^^♪

男性化粧品専門の。。韓国のお店を。。TVでもぉ紹介してたよぅw^^

これでぇ。。イケメンになっちゃぅこと。。間違いなし♪wだぁねんw゙d(^ω^*)ふふ
アバター
2012/12/09 09:41
あぉいヌナ
 どうして、わかったの?

 男性用として売ってても、中身は女性用と変わらないのかもね~

 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2012/12/07 22:33
本当に男性化粧品だったのかしらね?ww

||壁||Д¬。) ジーッ!!ww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2012/12/07 00:18
カボスヌナ
 コメ、ありがとうございます。
 韓国は、コスメとか美容の関係はとっても盛んだからね~。
 
 ぼくも、この前、ソウルに行ったとき男性化粧品買ってきたんですよ(*´∇`*)
アバター
2012/12/06 08:41
韓国コスメって本当に人気があるよね~^^ この前もブロ友さんが韓国に行ってコスメドッサリ買い込んで帰ってました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.