Nicotto Town


スイセは私です。


!?

夏休み初日からやっちまいました・・・・

バスの定期を忘れ・・・・
学校の行きに1000円も消費してしまいました!!

アーーーーーンド
部活終わった後にぶっ倒れました・・・;▽;

先輩やチームメイトに迷惑をかけてしまいました・・・
やっちまったぁぁぁああああああ

・・・・宿題しなきゃなぁ・・・・・。。。。
面倒ですが、しなくては!!


明日、明後日と練習試合・・・・
頑張らないと!!

なんか、日記に必ず一回「頑張る」という言葉が・・・・
なんて事だ!!
余裕な日なんてないではありませんか!?
よし!余裕な日々を送れるように頑張るぞ((ぁッ・・・

アバター
2009/07/20 21:54
はい^^
頑張って余裕な日々を掴んでみせます!!
アバター
2009/07/20 21:20
過呼吸はキツイですね;;
余裕な日々を送るため、適度に頑張って^^(なかなか難しいかw
アバター
2009/07/19 21:15
♪ゆず♪さん ↓

ありがとう^^
なんか過呼吸になってたらしいよ?
覚えてないけど。。。。
アバター
2009/07/19 21:12
倒れたの???
大丈夫???
あんまり無理しないようにね(●^皿^●)
アバター
2009/07/19 20:57
カヲルさん ↓
そうですか?
あとりえさんと兄弟になれたら、すんごくうれしいですw

宿題・・・・多いです;A;


あとりえさん ↓

そうですね、すんごく暇よりはいいですよね!!
プラス思考で頑張ろう!!

テストですか・・・・
私も夏休み明けにテストが・・・・!?
アバター
2009/07/19 00:20
なんか、日記があとりえくんに似てるねwww
いい兄弟だww

がんばってね!!宿題なんて、ほっといて、ぱー!!っと楽しみなよww
アバター
2009/07/18 23:35
多忙なロングバケーションもいいね!b

こっちはまだまだテストだよ@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.