Nicotto Town



選挙期間


 選挙が始まって街を選挙カーが走り回っているけど候補者の名前を連呼して騒がしいだけで興味を持てない。 今回もネットでの選挙活動は解禁されないままだし、町内の掲示板で私の地元の候補者の顔触れを見たけど投票したい候補が居ないのが悩ましいところです。 それでも投票には行くつもりだし何も書かずに投票するか、無理にでも誰か探して投票するか考えますね。 立候補者は”選挙活動”をやるのだけど有権者も”投票活動”をする時代になっているのかも。

アバター
2012/12/06 22:35
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も投票には行きますけど入れたい候補が居なくて悩みます。
新聞などで考え方をチェックしないといけませんね。

 商売をされていて日曜日は都合が悪い場合は不在者投票がありますが
忙しい時期など役所に行くのも大変ですし
スマートフォンなどで簡単に投票出来る時代が速く来て欲しいです。
アバター
2012/12/05 23:13
僕も選挙には行こうと思いますが
誰がよいのか悩むところです。
テレビ見て勉強しなくちゃ!!!

そう言えば横川駅、五日市駅で演説してましたよ。
何をしたいのかよくわからなかったけど・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.