Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月5日~6日)


こんばんはぁ♪

これからお風呂に入るので 先に更新します。


5日、シン地方、晴天なり。日向だとぽかぽかしてくるよ。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@


12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

5日もあまりできなかったよ><

ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww

昨日は お風呂場の浴槽の中に(もちろん空っぽ)

入ったのはいいけど、出られなくなって「みゃ~~♪みゃ~♪」

って鳴いてたらしいよ。なんと言ったらいいのかにゃ~~んww

やっぱ天才??親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/06 16:49
特訓中なの?成果がでますよーに☆^^
アバター
2012/12/06 16:44
今日からイベントが始まりましたね。トナカイさんの頭のせも欲しかったなぁ(▰˘◡˘▰)

12月は街全体がせわしないですよね。
でも師走の雰囲気は結構好きなのです❤
アバター
2012/12/06 16:37
こんにちわー^^

かわいらしい雪だるまさんですね♥
アバター
2012/12/06 16:28
こんにちは♪
こちら(西日本)は雪です、
朝慌てました^^;
アバター
2012/12/06 16:27
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ サンタさんの代わりに配達行ってきました
アバター
2012/12/06 16:09
こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

また明日は寒さが少しましになって、
寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
暑い方が好きかも^^
今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
背景もいまいちだしー><
また来ます♪
アバター
2012/12/06 15:57
サムサムの1日\(◎o◎)/!みたいですね。体調にお気を付けてね。
イベント・・もう、ほんとに、ニコタさんの商売上手☆彡
ついつい乗せられてトナカイさんをペアにしてしまいました。
だって、1匹では寂しそうだしね・・。背景もらいました。
アバター
2012/12/06 15:48
シンシンさん、こんにちは~^^

今日は東海地方も強風で冷え冷えの日になっちゃいました^^;

ノロウイルスも流行中ですね。

体調に気をつけて下さいね。
アバター
2012/12/06 15:45
外は吹雪きで一歩も出られん お休みはひっきー ( ̄ρ ̄)
アバター
2012/12/06 15:44
こんにちは~寒波が近付いているとか?今夜は冷え込むのでしょうか?stp・お水のお届けです~♪
アバター
2012/12/06 15:17
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
バイト前にお邪魔しました~~^^;
アバター
2012/12/06 15:13
こんにちは(*^_^*)毎日寒くて ブルブルしてます
明日は 忙しいので巡回を休みます
アバター
2012/12/06 14:43
こんにちは♪
めずらしく日差しの暖かい晴天の1日でした
心も晴れ晴れ~~ヽ(^o^)丿♪♫

シンさん、トナカイの調教は進んでいますか?(^_-)
がんばり過ぎてシンさんまで腰痛にならないでくださいよ♡

お部屋、確かに寒々したキッチンタイプだったので
今さっき模様替えしましたよ~!(^^)!
良かったら見に来てやってくださぁ~い♪

アバター
2012/12/06 14:38
こんにちは!暖房で事務所にいると眠くて(笑)昨日FNS歌謡祭見ました。歌手同士のコラボ良かったですw
アバター
2012/12/06 14:25
こんにちは((๑→ܫ←๑))
留守の間も訪問ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2012/12/06 14:09
こんにちは^^

レア魚、今日も釣れなかった・・・
最近、シャチホコが異常に釣れてすぐ大量になっちゃうよ・・・

今日からの新イベント、説明見てもよくわからず・・・(^_^;)
どんな感じなんだか。
アバター
2012/12/06 13:57
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
お気に入り、ありがとう^^
これからもよろしくお付き合いくださいませ^^
アバター
2012/12/06 13:51
こんにちは^^今日は仕事がお休み♫でも風邪がぶり返した様で最悪コンディション(。→ˇܫˇ←。)

シンシンsanも飛ばされないようにねーー(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2012/12/06 13:48
こんちは、今日はまた寒いよぉ~ぽち

釣り、全然だめです^^;
アバター
2012/12/06 13:46
トナカイさんだけじゃなくて、シンさまも特訓中なんですねぃ( ´艸`)

ディアたんゎ、お昼寝&お手の特訓中ですにゃね、きっと(≧∇≦) 
あ、それとも浴槽脱出の特訓かにゃ(๑≧౪≦)

ますます冬の寒さが増してきたので、お身体にはお気をつけくださいませですm(_ _)m
アバター
2012/12/06 13:39
こんにちは~^^
強風の為、洗濯物が竿ごと落下しました~ショボン(T_T)
アバター
2012/12/06 13:28
こんにちは♪
苦節…ピーーー(自重)粒、やっと黒猫誕生です(゚ーÅ)  
ご協力心から感謝です❤
アバター
2012/12/06 12:59
こんにちは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日もお元気でお過し下さいね^^
ツリーの服、素敵ですね☆
シンシンさんによくお似合いです(*^-^*)
アバター
2012/12/06 12:33
こんにちは~♪ お友達が 「みのむしツリー」と命名したコーデで巡回中…ウフフです~(≧m≦)ぷっ! 
アバター
2012/12/06 11:54
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪すごい風〜台風みたいㆀ
アバター
2012/12/06 11:44
おはようございます♥
今日も寒いですにゃ~サンタさんイベント楽しみですにゃ~(*´▽`*)~♪
アバター
2012/12/06 11:13
昨日、車のオイル交換をしたのですが何とタイヤ交換は4時間待ち…。
今週末、雪降らないといいなぁ…^^;
アバター
2012/12/06 10:58
あっという間に12月☆忙しくても風邪ひかないでね。
今月も仲良くしてね♪いつもありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/06 10:58
こんにちは^^
おかげさまで白いネコの手完成しました♪

今日から新しいイベントが始まりますね^^
釣りも5種類あるようなので忙しいですね^^;
釣れるといいな~!
アバター
2012/12/06 10:23
おはようございます(●^o^●)
室温20度のお部屋でコタツに入りニコッとしています^^♪
12月だと言うのにこんなにノンビリしていて良いのでしょうか^^;
アバター
2012/12/06 10:14
*╹-╹。)おはようございます。

寒い毎日ですね。
自然と身体に力が入って、肩がコチコチになってます・・。o
サンタさんのイベント始まりますね^^
アバター
2012/12/06 10:13
☆*☆おはようございます☆*☆

今朝も冷えましすね!
大切な人が次々と旅立たれますね!(o_ _)o
アバター
2012/12/06 10:09
おはようございます(。◕‿◕❤✿.。.:*
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
サンタさんの代行頑張らないとね( ´艸`)ププ
アバター
2012/12/06 10:04
一日荒れ模様の今日は、空が真っ白!

う~ん…午後から歯医者さんなのになぁ。

行きたくないけど、行かないとならないし…う~ん^^;
アバター
2012/12/06 09:58
シンシンさん
(^^)おはようございます♪
今日も楽しい1日にしようね♬✿
アバター
2012/12/06 09:48
おはようございます✿新作かわいすぎー☆頭のお星さまで願い事叶うかなぁ~?楽しい一日を☆彡
アバター
2012/12/06 09:21
おはようございます^^
12月は本当に駆け足で過ぎて行きそうです。大掃除が進まないまま年末になりそうw
アバター
2012/12/06 09:05
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪ごめんなさい(人>ω<)駆け抜けます≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2012/12/06 08:57
おはようございます。
伝言板にコメントありがとうございます^^

薄目を開けておやつの隠し場所をみている可愛いディアちゃんですねw
アバター
2012/12/06 08:44
おはようございま~す☀

陽射しはぽかぽかですね〰(*´∀`*)
お急ぎ巡回でごめちゃい<(_ _)>

乾燥気味だからふやけたぐらいでちょうどいいかも(・m・ )クスッ
アバター
2012/12/06 08:38
おはようございます♪
今日は地域によって強風だそうです。寒くなりそうですね((+_+))
アバター
2012/12/06 08:27
おはよぉ♫
そういえば新しいイベント今日からですね^^
アバター
2012/12/06 08:11
(。´_`)ノオハァ~ 
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー 風邪に気をつけてね✿
アバター
2012/12/06 08:08
シンシンさん(*ゝω・*)ノオハヨォ☀ 朝から元気にstpのお届けです♬♫
アバター
2012/12/06 08:06
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫新しいイベント…楽しみですね~✿
アバター
2012/12/06 08:02
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

あはは きっといい子に育ちますよ
アバター
2012/12/06 07:58
お友達の家のねこちゃんは、飼い主さんがお風呂に入るのを見て
自分もはいってみたくなったらしく、ぽちゃんと入ってしまって
パニックになりたいへんだったって@@

ディアちゃんは、およげるかしら?
アバター
2012/12/06 07:47
シンシンさんおはようございまーす!
アバター
2012/12/06 07:20
(。・・)ノぉはょぅ♪
お庭の雪だるまがかわいいねぇ^^
アバター
2012/12/06 07:05
(♧◑ω◑)☞♡㋔✿㋩✿㋵✿㋒♡☜(◐ω◐♧)  

お庭を遅ればせながらようやくクリスマス仕様に。。。
ハロウィンに比べてアイテム入荷数かなり少ないような・・・
イベント自体はハロウィンよりクリスマスの方が
浸透してると思うけどなぁ σ( ̄、 ̄=) ㇺㇺㇺ

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/06 07:03
おはようございます^^
またまた最近はベーグルにはまってますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2012/12/06 07:02
おはようステプ♪いつ雨が降るかわからないから、洗濯物を外に干せません><
アバター
2012/12/06 06:59
おはようございます!サンタクロースの休日イベント楽しみです♪
アバター
2012/12/06 06:28
でぶっちょ衣装、すっかりハマったわwとぼけた眼で死に大口開けてるんだもの。

入りたくなっちゃうじゃんw
アバター
2012/12/06 06:27
おはよう^^
クリスマスシーズン、街に繰り出したいけど、なかなか時間が取れなくて。
デパートめぐりしたいな。
アバター
2012/12/06 06:26
おはよぉ♪ニコットライフ楽しんでますかぁ~?[壁]_・)チラッ 
アバター
2012/12/06 06:09
♡u ‿u)㋔㋩㋵㊀サンタさん ゆっくりお休み出来るといいけど..どんなイベントなのかな◔‿◔。o○
アバター
2012/12/06 06:05
おはようございます^^車のドアにビビる静電気女です;;
セルフのスタンドには怖くて行けません><
アバター
2012/12/06 03:38
トントントン!
深夜訪問です♪
アバター
2012/12/06 02:43
こんばんわw
新作のお庭アイテムが高すぎて全部買えません>< Dメダル貯めなきゃ!

寒っ!寝ようかwwオヤスミ-。.:*:・

アバター
2012/12/06 02:06
ご訪問ありがとうございます、深夜巡回です~( ̄ー ̄)v
アバター
2012/12/06 02:01
こんばんは^^釣りイベント5匹はきついです><最近すぐ釣れないし(PД`q。)
アバター
2012/12/06 01:39
がんばっちねー
アバター
2012/12/06 01:38
こんばんは^^
だだだっー!ぬけまーす^^ミスド食べてよろよろから復活なり~(笑)でもいそがし~^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/06 01:37
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/06 01:36
こんばんは^^風が冷たい...風邪に気をつけましょうね
アバター
2012/12/06 01:33
こんばんは✿

いつも、楽しいメッセージありがとうございます♪
アバター
2012/12/06 01:20
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/12/06 01:13
こんばんは^^
年末になってだいぶ忙しくなってきましたね。。。
アバター
2012/12/06 01:11
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/06 01:10
お夜食にフルーツサンドとお紅茶お持ちいたしました STP&WTR

今日シャンプーの泡が流れにくかったでしょ 犯人は私でした シャワーで流してるのに

後ろからまたシャンプーかけて・・・・ ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/12/06 00:55
こんにちは☆「サンタクロースの休日」イベント楽しみです^^
アバター
2012/12/06 00:45
こんばんは♪

今夜はすっごく冷えるなぁって駅から歩いてると

上をみたら、満天の星空☆

思わず、わーっ!て言っちゃいました

クリスマスってワクワクしますよね(^m^)

贈り物考えるだけで毎日楽しいです♪

先日街に出た時、きれいな青の毛糸を見つけて

マフラー編み始めました(^^)♡

寒いから、シャムにも編んであげようかな

今夜も暖かくして、おやすみください
アバター
2012/12/06 00:38
こんばんは☆またまた夜更かし中~早く寝なくては・・・
アバター
2012/12/06 00:30
こんばんは♪
12月もあっという間に過ぎていく予感・・・
そろそろプレゼントを用意しなくては!です^^
アバター
2012/12/06 00:30
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。雪だるマンが登場で~す寒いから風邪には気をつけてね☆
アバター
2012/12/06 00:27
こんばんは☆明日はクリスマスランチ会なので楽しみです(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/12/06 00:26
シンシンさん、深夜にこんばんは^^  寒いのでお身体ご自愛下さいねぇ^^v
アバター
2012/12/06 00:25
ディアjたん*ふせをするんですか
可愛いですね(=^・ェ・^=))ノ彡☆
アバター
2012/12/06 00:15
体調はよくなったかしら・・・

おやすみなさい^^
アバター
2012/12/06 00:13
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

一段と寒くなりました。

お身体大切に~ご自愛下さいね。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/06 00:05
こんばんは☽今夜は風がなくてちょっとだけ暖かな夜でした✿
アバター
2012/12/06 00:01
こんばんは^^
体調はいかがですか?
暖かくしておやすみになってくださいね。
アバター
2012/12/06 00:01
こんまんは☆寒い日は温かいお鍋がいいですね♪〆はやっぱおうどんかな~^^
アバター
2012/12/05 23:53
シンシンさんこんばんはー!
雪だるまのお家、かわいいですよね♪

今日はわたしのところも晴れでした^^
気分の晴れますね☆
アバター
2012/12/05 23:53
しんしんさん、かっわいい~♪
Xmasが待ち遠しいね^^
アバター
2012/12/05 23:51
こんばんは☆彡
世間はクリスマスムードでにぎわっていますね^^
イルミネーション綺麗だし♪

ステプのお届けです☆彡
暖かくして寝てくださいね~
アバター
2012/12/05 23:49
こんばんは^^
寒いので電気アンカ発掘してきました~
アバター
2012/12/05 23:49
こんばんは~^^最近農園サボりすぎでメダルが少なくて新アイテムがあまり買えないw><
アバター
2012/12/05 23:48
こんばんは!

今夜も窓の外では北風が、元気よく吹きまくってます。
寒いよぅ。
アバター
2012/12/05 23:44
v(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v**коηβαηΗα** v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v

今回のツリーワンピ・・かわいくなーい゚(゚´Д`゚)゚
シンシンさんも着てる年のデザインが良かったから期待してたのにィ(゚Д゚)ノ
残念だヮ
アバター
2012/12/05 23:43
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした~^^
お風呂で疲れ取れたかなぁ^^おやすみなさい^^
アバター
2012/12/05 23:40
こんばんは^^寒いですね。
アバター
2012/12/05 23:39
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★いつものお届けお届けpotti☆おやすみなさい
アバター
2012/12/05 23:39
今晩は、今日も寒いです。
でも、フードコートの31アイスクリームはとても盛況でした。
来る人来る人みんな2段重ねのアイスを買って行くのを見かけました。
やっぱりお店の中が暑いから、丁度好いらしいです。
平日でもクリスマスが近いから、お店の中もとても賑やかですね。
アバター
2012/12/05 23:38
こんばんは。ステプ&水まきです。夜に激しく風が吹いてます(>_<)
アバター
2012/12/05 23:36
昨日はコメいっぱいでした・・・
元気ですか?
では、おやすみなさ~~~い
アバター
2012/12/05 23:28
こんばんは^^雪だるまがとてもかわいいお庭ですね( ´∀`)
最近は日に日に寒くなりますね~
アバター
2012/12/05 23:22
こんばんわ。明日は、穏やかな天候の地域が多くなることを期待して素敵お届けです。
アバター
2012/12/05 23:20
こんばんは^^
最近寒いですねー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.