Nicotto Town


コスプレ教室日記


ざ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

12月入った途端、いつも以上に残業が><
12月だからってそんなに急に変わらないだろう~と、
思っていたのですが、蓋を開けてみると(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

でも、今頑張れば残業代で年末のイベントをより楽しめるので、
それを励みに頑張ろうと思います~(。・x・)ゝ

アバター
2012/12/09 20:39
くろーばーさん

雪で一面、まっしろですか~大変ですね><

ステプありがとです(*'-'*)

------------------
リマさん

あら~、お給料が正月明けってきついですね><
アバター
2012/12/09 19:40
いいな~・・。  残業ないと懐寂しいです~(。>﹏<。)ノ゙✧*。  
しかもお給料、正月明け・・・。

寝正月決定(╥Д╥ )
アバター
2012/12/09 13:40
雪で一面、ましっろでした。
歩くのがつらいです・・((泣
素敵の配達です(●ó౪ò●)
アバター
2012/12/07 22:37
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~残業多めなのですよ><
でも、残業代は出るのでそこは安心です♪

なんと~申請出さないといけないのですが~手間ですね><

ありがとです~がんばりますO(≧∇≦)O

-----------------
彩乃さん

こんばんは~♪

ありがとです☆

やばいのですか~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
地震ありましたね~。

あら、気づかなかったのですかw
アバター
2012/12/07 19:20
こんばんわ~!
今日も(。`・д・)ご苦労様です☆

そうなんですよ~w
やばいですよw

今日は地震があったらしいですね。
うちは気づきませんでしたw←ぇww
アバター
2012/12/07 12:55
こんにちは☆お疲れ様です!そんなに残業とは!残業代が出るならまだ良かったですよね。テレビでかなり酷い会社がいっぱい紹介されていたので。今の会社はいちいち申請出さないといけないので面倒で一度しか出した事ないです。もっとも殆どしていないのでやっても30分や1時間だけですがw明日も仕事とは本当にお疲れ様です!頑張って下さいね♪
アバター
2012/12/07 00:00
bomaさん

そうですよね~。
なんでか気になりますのぅ~。

トナカイ、男の子にしましたん~♪
アバター
2012/12/06 23:56
12月はみんな忙しいといいますよね
なんでなんでしょう
イベント~~~トナカイどうしようか悩みます!
アバター
2012/12/06 22:47
ちゅーねーさん

なんと~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ♪
アバター
2012/12/06 22:44
うふふ~♪
ケーキはちゃんと俺の腹の中です^p^<いや、もう出たか・・・。
女の子ってどうしてあんなに可愛いんだろ*^^*
アバター
2012/12/06 22:32
ちゅーねーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うやらましいで~す!

ちゅーねーさん、くださ~い♪

------------
nonoaさん

大変ですが、やりきったあとの達成感がいいですね♪

お互いにがんばりましょ~(。・x・)ゝ

------------
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
年末楽しめるのでいいです~♪

ありがとです!

お天気やばかったのですか~大変ですね><

------------
になこさん

になこさんのところもですか~><
大変ですねぇ。

お互いに頑張りましょうね~(`・ω・´)ゞ

------------
捩花さん

はい~、なんとか大丈夫です!

休める時にはちゃんと休む様にします~(。・x・)ゝ
ご心配ありがたおですよ♪
アバター
2012/12/06 21:10
あわわ、大丈夫ですか~~??(´・ω・`)
前職の様にならなければ良いのですが…。
年末のイベント代と考えるのも良いですが、御自身のお体も大切にしてくださいましね…。
休める時にちゃんと休んで、12月の繁忙を乗り切ってください…!
そして元気にイベント参加しましょう~!!o('ー^)b
アバター
2012/12/06 20:33
みんな同じですね…(^_^;)
うちも12月に入ったら途端に忙しいです。
私もボーナスを楽しみに今頑張ってます~
アバター
2012/12/06 19:58
大変ですね~。
ま、年末楽しめるのでいいですね♪

頑張ってください^^

今日は天気がやばかったです!
アバター
2012/12/06 17:35
大変そうですね(^_^;)でもそれだけあとの達成感もよいのでは??そしてイベントのご褒美が待ってますよ♪お互いがんばりましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/06 00:34
お金を考えないとやってられませんよね~。
(¥∀¥)

僕も可愛い女の子にハロウィンにパンプキンケーキ貰った時は嬉しかったです^ω^
゜∀゜<うえあっうっ、も、貰っていいの!?うひゃーい、ありがとー!!(小躍り)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.