Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・。

画像

せっかく雪ダルマのあんだから、雪ダルマコスでしょ!と・・・
雪ダルマハウスの腕に乗っかってみました。

この家・・・ちょい不満なのは・・・眼帯は、いいんだけど逆の目が・・・普通なんよね。

怒りのマナコ をしろ!とは、言わんが・・・なんか、やりようがあるだろ?と・・・

中途半端!

本日の結果
果物籠・・・1個
トナカイ柄の靴下・・・3束

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。アメザリ1位~が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の33位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2012/12/06 18:18
中途半端が嫌いなのね~
(/▽\*)あん♡
アバター
2012/12/06 18:01
ランクインおめw 屋根に登ってる所に遭遇したかったw
アバター
2012/12/06 13:48
確かに右だけかわいらしいw
登ってるとホント、親子みたいだね^^☆
アバター
2012/12/06 11:13
たしかに普通すぎる目だよね^^;
私もそう思った

でもくれたんがそうやって登ってると可愛い~~^^
アバター
2012/12/06 08:07
なははははははは


なんか親子みたいだね
アバター
2012/12/06 04:37
あはは・・確かに眼球が❤だよね~~^^; でもカワイーじゃん✿^^;;
アバター
2012/12/06 01:40
おお(・●・)おお!!片目は❤ではないですか!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.