Nicotto Town


ゆいっていうのはね


アルバイト事情(๑・◡・๑)


お洋服やさんでアルバイトをしています^^

大変な事もいっぱいありますが、楽しいこともあります♪

年末年始はすっごくすっごく大変です(n‘∀‘)η

がんばるぞ!

お洒落は自分がオシャレ!!(・∀・)と思ったら
お洒落だそうです!
TPOは大切ですが、それ以外は自分の好きな物を好きな様に着ちゃいましょう(*´∀`*)

アバター
2012/12/08 00:58
がんばる!!

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2012/12/07 23:45
がんばれ~!^^
アバター
2012/12/07 23:27
すももちゃん

ようかんになっちゃえ(・∀・)
アバター
2012/12/07 23:27
KEIさん

はい^^土日もお客さんいっぱいです!
冬休みはもっとですね^^;
がんばりますー
アバター
2012/12/07 19:12
竹筒でオシャレだお!(・∀・)
アバター
2012/12/07 06:11
お洋服やさんでアルバイトだったのですね♫

見た目、楽しそうなお仕事ですが・・・たいへんですよね♫

お忙しいと思いますが、ファイトで!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.