Nicotto Town



新型シルフィ

ダットサンからメールが来て、

ブルーバードシルフィが
新型シルフィになったようです。オォッ(*'д`*)

で、
現車は見ていないんですが、


4615mm/1760mm/1495mm

と、巾が約6㌢もでっかくなったのが不満と、


無鉛レギュラーガソリン・52L
前モデルと変わらないんですが、コレだと高速道路を走りっぱなしですぐに空になりますよ。p(`ε´q)ブーブー

おまけにエンヂンが1800CCで、
1割(前モデル比)ダウンですよ。

数値上の馬力は同程度ですけれども、
長い上り坂や高速道路では、2000CCの方がいいのに。

(`ヘ´)フンダ!!!

アバター
2012/12/11 15:36
ぴょんこちゃん


ね。
でしょう?

「大接近駐車」何ぞをいとてきにやろうとしたら、

接触もしくは、
接着になるよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/12/10 17:24
車幅が6センチもでっかくなったら、接近駐車しなくとも隣の車と接近しちゃいますなw
アバター
2012/12/07 22:28
あぉいちゃん

日産のシルフィだよ。

昔はブルーバード。
http://www.youtube.com/watch?v=A72Qhsc4Zyo
アバター
2012/12/07 22:21
紫音さん


前回まで
「ブルーバード シルフィ」だったのに、

”ブルーバード”がなくなっちゃいましたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2012/12/07 21:53
シルフィ ? ('~' ) へ~w

走りは前のよりも落ちるんですね?

(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/12/07 00:53
シルフィー聞いたことあるような ブルーバードでしたっけ?
大きな車は 車間距離が分からないので無理です
で、興味がないから 車の事ま~ったく分からないww
自分の車だけ知ってればいいか みたいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.