Nicotto Town



ネコかぼちゃ卒業~♪

画像

ついに、ネコかぼちゃレアの2個目がメガりました~☆
それも、5個同時メガで。w

早速、レアネコちゃんに合成しました。
これで、やっと、やっとネコかぼちゃから解放されました!
長かったなぁ・・・^^;

いつも、お水支援してくださってる皆さんのお蔭です。
本当に、ありがとうございました。

これから、少しのんびりガーデニングしようと思います。

アバター
2012/12/07 08:44
みっちーさん>

ありがとう~☆
やっぱり、ガーデニングは粘り勝ちですね!w
アバター
2012/12/07 08:43
レアメガおめでとう!
粘ったかいがあったね~^^
アバター
2012/12/06 23:00
雪さん>

ありがとう~☆
5個同時で、かぼちゃだったから、
初めて見た時は、すごい迫力だと思いましたよ。^^;
まだ時間がありますから、
ミラクル頑張ってくださいね!
私も、お水撒きで応援させていただきます。
アバター
2012/12/06 22:58
ネコかぼちゃ卒業おめでとうございます☆
5個同時メガはスゴイですね~
私はレアは諦めたんですが、ミラクルをもう少しだけ頑張ってみようかと思います^^;
アバター
2012/12/06 22:00
てるひさん>

私も、5個同時は初めて見ました。
もう、当分はかぼちゃは見たくないですぅ。^^;
アバター
2012/12/06 21:55
可憐さん、こんばんは。
ネコかぼちゃレアを含む5個同時メガおめでとうございます!
5個ってすごいですよね。わたしはかぼちゃじゃないけど、4個が最高かな。
黒ねこちゃんの頭のせが完成して、ネコかぼちゃ卒業ですか。
りりしい目でかわいいですよね~
アバター
2012/12/06 19:35
さらちょさん>

ありがとう~☆
ミラクルの方が先に出来ちゃって、
レアは苦労しました・・・^^;
アバター
2012/12/06 19:31
5メガのお庭を見たのは初めてです!
すごい壮観~✿

レアネコちゃん、おめでとうございます★
可愛いです~^^
アバター
2012/12/06 16:58
美華さん>

ありがとう~☆
次のお花が出るまでは、
クリスマスツリーとC花でも育てて、
少しまったりしますね。

w( ̄o ̄)w オオー!
レアネコちゃんが2匹も出来たんですか~?
それはすごい!
よかったですね。
きっとお友達も大喜びですね!
アバター
2012/12/06 16:14
ネコちゃん、よかったですね~^^
これからは、まったりガーデニングしてくださいね✿

私はミラクルは起こりませんでしたが、お友達にあげるためのネコの一人前使い魔ちゃんもできたので、
ホクホクですヾ(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/06 12:01
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
年内に、3匹そろってよかったです~!^^;
5個同時は、私も初めてです。
本当、そうだったら悲しかったと思います。w
アバター
2012/12/06 11:58
わぁ!!(*^▽^*) おめでとうございます☆★☆
ずーっと粘ってきてよかったですね♪
レアのネコちゃんも可愛いです(*´∀`)

でも、5個一気にとは、こちらもまた凄いですね~
でも5個メガったのに、レアがメガらなかったら、それこそ悲しいですね(笑)
アバター
2012/12/06 11:57
しのみぃさん>

ありがとう~☆
本当に長かったです~!^^;
アバター
2012/12/06 11:04
同時に5個とはすごいですね^^
ご卒業おめでとう~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.