Nicotto Town



ホントはね(*´艸`)





昨日のブログにも今年のツリーワンピを載せたんだけど…

あれから、いろいろと着せ替えごっこしていて思ったのw

ピーーン!!!

このツリーワンピに月うさぎの一番星スーツを重ねたら

私自身がクリスマスツリーになれるかも(≧ω≦。)プププ

昨夜は、眠かったので構想だけで お・や・す・みzzzzz

今朝、ひと仕事終えて、いざ着せ替えだ~~ウフフ(*´艸`)

ダメでした~~(。í _ ì。)ショボーン 

重ね着できませんでした><

て、事で…今日のコ―デ


【みのむしツリー】の完成ですwww

↑ お友達が命名しておりましたのをパクリました^^;


せめて、頭の上に、「おさま」を乗せて…気分は、クリスマスツリーww


アバター
2012/12/06 20:21
ミノムシツリー♥

ドレス2着目買っちゃいました(´艸`*)
アバター
2012/12/06 18:50
www
ミノムシツリー、かわいいです、
ドレス、買わないつもりだったけれど。。買おうかな?
アバター
2012/12/06 16:05
なるほど~@@!

いい事考えたねー♬

着せ替えってムズイね~あれを付ければこれが外れ~

ミノムシってwww誰がつけたの~面白いね^^
アバター
2012/12/06 15:30
ミノムシ・・・・@@
いやいや、ギザカワユすですよん~❤
ステキなファッションセンス♫ 
さすがですな~\(^o^)/(・・・なにが?@@)
アバター
2012/12/06 13:39
あー、いいかも(*^-^*)

餃子、頑張れ~~くくっ;^^
いいなぁ~♪  我が家には、もうお子ちゃまw(?)いないんだよ。。。
私がお子ちゃま呼ばわりされてるし;^^

緑ならミドリムシだ@@  買っちゃおうかヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/12/06 12:53
かわいいミノムシさんなので
虫嫌いのうちでも大丈夫b( 艸`*)
アバター
2012/12/06 12:26
私も同じこと考えたけど
これワンピだからムリよねー
サンタコートならいけるけど…
お☆様高いよねえーまだ買えませーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.