Nicotto Town



スキー宿変更

年末のスキーツアーで泊まる予定の(事前ワースト2位の)ペンションですけど、
楽しみにしていたのですが、キャンセルする事にしました。
理由は、年末に泊まれるスキー宿を検索したところ、
スキー場の近くに空いているホテルが1軒有りましたので宿を変更する事にしました。
建物は、古く、老舗のホテルです。
風呂も温泉で大浴場?です。
場所は、ホテル街の中心で、周りには、ショップも沢山あります。
コンビにも歩いて行けます。
しかし、年末の時期、空いているのは、不思議です。
建物や設備が古くても場所が良ければ満室のはずですけど。
行ったら、温泉が出ないとか、暖房が効かないとか、部屋が臭いとか・・・。
想像しただけでも楽しくなります。
もしかしたら、老朽化部門でワーストに入るかもね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.