Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月6日)


こんにちはぁ♪

ゆうちょから帰って覗いたら

80コメ超えていたので、更新します。

ゆうちょで西日が差し込んで暑かったぁ♪

外に出ても、日向だとぽかぽかしてくるよ。

デパートではクリスマス商戦たけなわだったよ。人出も@@


12月も素敵な思い出いっぱいできますように☆

それにしても、時がたつの早~い@@



ニコタ、

5日もあまりできなかったよ><

火曜日以降 2ラウンドやったけど、ま~るでだめ~~><

今度の土曜日曜に期待してるよ。

ガーデニング、

茶色の雪だるまメガって 植えるところなくなっちゃった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww

昨日は お風呂場の浴槽の中に(もちろん空っぽ)

入ったのはいいけど、出られなくなって「みゃ~~♪みゃ~♪」

って鳴いてたらしいよ。なんと言ったらいいのかにゃ~~んww

やっぱ天才?それとも、おばかちゃん?

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/06 23:49
こんばんは。冷え込んでますね寒いです。お風呂場の浴槽に入ってしまってみゃ~みゃ~鳴いてたんですか。かわいいですね★
アバター
2012/12/06 23:45
こんばんは☆
トナカイイベント始まりましたね^^
まだよくわからないですが(汗)、頑張りましょう♪
アバター
2012/12/06 23:44
こんまんは☆いただき物の大根がたくさん!一度にたくさん食べられるおすすめメニューおしえてくださいな。
アバター
2012/12/06 23:39
こんばんは☆プレゼント配達に行ってきました♪(●^o^●)明日頑張ればお休みです★嬉しいな♪
アバター
2012/12/06 23:39
こんばんは(^^) 新しいイベントはじまりましたね♪
アバター
2012/12/06 23:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です!デートで都会にお出掛けして来ました^^
アバター
2012/12/06 23:36
こんばんは☆朝起きたら声変わり・・・
風邪引くときって常に喉からきちゃうのよね;;
アルコール消毒だぁw
アバター
2012/12/06 23:36
こんばんは´∇`)ノ
トナカイさんのイベ始まりましたね(*´∀`*)
可愛いのでずっと飼いたいです^^
アバター
2012/12/06 23:30
❁こんばんは~❁  今日は少しだけ雪がちらつきました~ ♬ 
アバター
2012/12/06 23:26
こんばんは~。
クリスマスイベントはじまりましたね。
サンタさんの代わり務まるかしらん^^頑張らなきゃ!
アバター
2012/12/06 23:25
こんばんは^^ 急ぎstpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/06 23:17
今晩は、釣りは今日も大漁まで釣りましたが、レア魚は釣れなかった。
普通の日に釣るのはなかなか難しいですね。
私も週末に力を入れて釣りをしようと思ってます。
そして今日から新イベント、始まりました。
早速サンタさんのお手伝いをしてきましたよ。トナカイさんある程度レベルアップすると姿も成長するんですね、これからの成長が楽しみです。そして、中央広場のツリーも大きくなるのが楽しみです。
アバター
2012/12/06 23:17
こんばんは☆
シンシンさんならトナカイと息がピッタリだと思います!
これから毎日プレゼント配り頑張ります♪
アバター
2012/12/06 23:13
こんばんはぁ^^ 
トナカイちゃん がんばってくれてます♪
アバター
2012/12/06 23:13
こんばんは^^今日は少し暖かでした。
アバター
2012/12/06 23:12
こんばんは 
連日この時間に釣りを試みていますが、靴下には出会えません><
アバター
2012/12/06 23:12
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆ 
明日は会社の部の忘年会 あと何回忘年会あるんだろ・・面倒くさい( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
アバター
2012/12/06 23:11
今日から、サンタさんの代わりに配達してますが結構大変ですね;;
ノルマがキツ過ぎて寝不足になりそう><
アバター
2012/12/06 23:10
コンバンわ♬ 
雲一つ無い満天の星空。
でも、すっごく寒いです^^::
アバター
2012/12/06 23:04
(o・ェ・o)ノコンバンワ

イベ盛りだくさんでついていけないよぉ(^^ゞ
まだ、マッチングイベもやってないや(^^ゞ
アバター
2012/12/06 23:03
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿イベント楽しみながらの訪問㊥です♫
 レア釣りも忙しくなりそうㆀ
イベント楽しみましょうね~ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
アバター
2012/12/06 23:02
こんばんは~今日は、猫ちゃん連れて訪問です。
1日お疲れ様です。(θωθ)おやすみ~☆
アバター
2012/12/06 23:02
こんばんは(。◕‿◕。)
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をお届けします❤
アバター
2012/12/06 23:00
こんばんは♬
羊羹一本目の前にw
食べようかどうしようか…考え中です…^^;
アバター
2012/12/06 22:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
イベのトナカイかわいいです  
部屋で飼いたい(≧∇≦)
アバター
2012/12/06 22:53
こんばんは^^
アバだと自分じゃまず着ない色が着れて面白いです(^^ゞ
アバター
2012/12/06 22:50
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/06 22:39
日に日に寒くなるような気がしてるのは私だけでしょうか?(手袋買おうかなぁww)
アバター
2012/12/06 22:30
こんばんわ。眼帯ってつけると世界がぼやけた感じがしました。こういうかわいいのが医療用だといいのにな!
アバター
2012/12/06 22:25
シンシンさん。こんばんは♪

お風呂でしっかりと温まってくださいね(*^。^*)
今夜も底冷えがします。暖かくしてお休みくださいね。

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/12/06 22:25
ディアたん。入ったのではなく・・・落ちたのでは・・・
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/12/06 22:25
こんばんゎん♪本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ
アバター
2012/12/06 22:24
こんばんは!
風が強かった木曜日訪問です(~_~;)
毎日寒いwww(ToT)/~~~
アバター
2012/12/06 22:10
こんにちは。週末の大型イベントにどっぷり漬かって来ます。少し留守しますが、ごめんなさい。@@
アバター
2012/12/06 22:05
こんばんは♪

今日新イベントに参加してきました☆
アバター
2012/12/06 22:03
こんばんは~^^
農園に釣りに今日からはトナカイさん・・・忙しいです~^^;
アバター
2012/12/06 22:03
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ピッピピー何サンタこんなに居るの聞いてないです先輩~^^;
Xマスまでは空の交通整理ヒマだって言ったじゃないですかサンタ居過ぎですよ~超過勤務だわ。
アバター
2012/12/06 21:56
こんばんは^^          
トナカイさんで背景もらえたけど
遊び方がいまいちわかってりません><
アバター
2012/12/06 21:55
今日から、飼い犬の夕方の散歩、私が行く事にしたよん(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/06 21:52
こんばんは☽最近ニコのイベントについていけません…>< でも今回のは楽しそう^^ アイテム可愛いし✿
アバター
2012/12/06 21:48
こんばんは♪ こっち今日は初雪になっちゃった・・・   ( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2012/12/06 21:46
訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2012/12/06 21:42
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2012/12/06 21:31
こんばんはヾ(^ω^*)トナカイさんと一緒にプレゼント配りをしてきました♪
アバター
2012/12/06 21:26
こんばんは♪
釣り、忙しくなりそうです^^
たくさん釣らないとね☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/12/06 21:23
「ゆうちょ」って郵便局だよね?

今日から始まるイベント・・・・・・・・日に何回もクリックでアイテム貰うパターンかしら?
今帰ってきたので今日はもうクリックできないわね!
アバター
2012/12/06 21:23
こんばんは~^^
予報通りのお見事な暴風雪><; 
あまりの寒さに毛皮で参上です☆
アバター
2012/12/06 21:18
こんばんは♪
新しいイベント可愛いですね(^^)
アバター
2012/12/06 21:17
こんばんは^^
トナカイ?のイベント今日からだね^^
アバター
2012/12/06 21:13
こんばんは^^
今回のイベントもアイテムたくさん貰えるのが嬉しいですね^^
タウンへ行かずに出来るのも良かったです^^
アバター
2012/12/06 21:13
昼間は妙に暖かかったですね~
かえって体調を崩しそうで不安です(・_・;
くしゃみが~(>_<) 用心用心
アバター
2012/12/06 21:09
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/12/06 21:05
こんばんは。
明日は忘年会。
ほとんど飲めないけど雰囲気と料理を楽しんできま~す^^
アバター
2012/12/06 21:04
こんばんは。

本日も夕方6時過ぎに、帰ろうと思ったら
今度は窓が凍ってました。
アバター
2012/12/06 21:00
こんちゃ^^
雪だるまがヨチヨチとメガ水撒きに来ました^^♡
アバター
2012/12/06 20:54
こんばんは☆新イベント頑張りましょうね~!! ^^
アバター
2012/12/06 20:52
(✾♛‿♛)ノ*❀イベントのトナカイさん♡プレゼント配りでしばらく忙しそうですね・(@_@)ノ゚☆。.:*:

シンシンさんもお忙しそうです~(-^〇^-)
アバター
2012/12/06 20:51
(。uωu)<こんばんゎ サンタの配達 結構忙しいですねw 名前は遊び心で命名しました(*^-^*)
アバター
2012/12/06 20:51
トナカイさんの配達、取り敢えず訳わからず配達してる!で・・配達数0ってムムッ?┐(^-^;)┌さぁ?
アバター
2012/12/06 20:50
こんばんわ

大きな雪だるまがいっぱいですね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/06 20:49
こんばんわぁ☆
今日から新しいイベントが始まりましたね♪
トナカイが可愛いので楽しみです(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/06 20:48
イベント始まりましたね。
トナカイと一緒にstpとお水をお届け~^^
アバター
2012/12/06 20:47
こんばんは(*^_^*)

プレゼントの配達はじめました❤
アバター
2012/12/06 20:47
よくわかんないけど、トナカイさんと配達して来ましたよ〜☆

SMAP DVD 観ながら お水まき〜♪ 
アバター
2012/12/06 20:39
こんばんは(*´∇`*) 藤井フミヤの「Another Orion」を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/12/06 20:37
ただいま~。ご馳走様~。会社から帰ってすぐ食事。そして今は二コタでこんばんは~ww
アバター
2012/12/06 20:36
こんばんは。トナカイ2匹買いました~。今からまた配達に行かなくちゃ^^
アバター
2012/12/06 20:33
こんばんわ^^

きょうもおつかれさまでした^^
アバター
2012/12/06 20:32
こんばんは!
今日は一段と寒いね!!
職場では風邪を引いている人もちらほら・・・
シンシンさんも体調気をつけてね!
アバター
2012/12/06 20:32
こんばんは^^

トナカイとクリスマスプレゼント配るの
大変だけどみんなの笑顔みれるかな?
アバター
2012/12/06 20:31
こんばんは^^
夜はやっぱり冷えますね~。
新しいイベント始まったけど配達成功とか失敗とかよくわかりませんw
一日に何度も行けるけど忙しいですね~^^;

ディアたんは相変わらずいたずらっこですね♪
そこがとってもかわいいです♡
アバター
2012/12/06 20:23
こんばんは。寒さが厳しくなってきましたね~。朝、少し早く起きないと厳しくなってきました~(´xωx`
アバター
2012/12/06 20:16
こんばんは☆ クリスマスイベがまだよくわかってない私です^^;
アバター
2012/12/06 20:16
こんばんは☆今回の頭痛はしぶといです(´;ω;`)
アバター
2012/12/06 20:09
こんばんは(●^o^●)
お水と、ステキです!

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/12/06 20:09
こんばんは^^
イベント始まりましたねw今度はポイント交換忘れないようにしようっとw
前回のイベントポイント交換忘れててもらえなかったんですー><
アバター
2012/12/06 19:59
こんばんは☆
うちのトナカイさんには ナカイ と命名しました^^
アバター
2012/12/06 19:36
今日は試験休み❤ 久々にマラソンで
10キロくらい走って来ました♫ お水&ステプP
アバター
2012/12/06 19:32
こんばんは。今日から始まったイベント【トナカイを育てよう♪】まだ完全に理解できてませんww
アバター
2012/12/06 19:15
こんばんは。トナカイ・イベント、かわいくて楽しい♡ 
クリスマス明けにお別れしたくないなぁ、のステプ☆
アバター
2012/12/06 19:07
こんばんは✿

最近定期的に訪問してないですね(-_-;)
本当に申し訳ないです><;;

素敵お届けです♪
アバター
2012/12/06 18:59
こんばんは。
釣り、週末3倍で、釣れますように!
アバター
2012/12/06 18:55
こんばんはガーディン素敵ですね ^^
アバター
2012/12/06 18:50
シンシンさん♪こんばんは☆シンシンさんは人気者だから 直ぐに100コメになっちゃいますね ^^ 今夜はPM7:00~11:00迄TVにかじり付きです♪ ^^
アバター
2012/12/06 18:37
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*大荒れのお天気です❢大丈夫ですか!?暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/06 18:29
こんばんは♪この時期はクリスマスモードいっぱいでお出掛けも楽しいですね。
うちもゆうちょに行ってこなくちゃ^^
トナカイさんと配達してきました~楽しいイベントが始まりましたね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/12/06 18:09
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ・・・・カラスあさみが・・訪問しましたヨン・・
では・・飛べないので・・歩いて・・£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキですを
お届けしました~ニャン(=^・^=)
アバター
2012/12/06 18:02
こんばんは♫
㋜㋢㋖&お水のお届けです。窓の外は悪天候で帰るのも憂鬱になります(・л・`)
アバター
2012/12/06 17:56
今年のクリスマスケーキはどんなのかな?
候補が有り過ぎで迷い中 
売り切れないうちに注文しないとね
アバター
2012/12/06 17:34
こんばんわ(๑・㉨・๑)最近フリマにはまっています.96さんですノ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
アバター
2012/12/06 17:16
道内は大荒れの中、気にせず飲みに行って来ますw
無事に帰れますように~
アバター
2012/12/06 17:14

こんばんわ✿

もう冬ですねぇ(^-^)
雪降らないかなぁ...w
アバター
2012/12/06 17:14
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/12/06 17:06
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は暴風のため全員下校でした。
あられが顔に・・ww
そちらは大丈夫ですか?

トナカイの助っ人達可愛いですね^^

アバター
2012/12/06 16:51

 こんにちは^^ 

 助っ人トナカイと3人で 頑張って 配達してきたよ^^
アバター
2012/12/06 16:41
こんにちは☆ステプ^^
アバター
2012/12/06 16:13
こんにちは! 昨日より暖か~い!
アバター
2012/12/06 15:56
こんにちは~♪
強風がビュービュー吹き荒れる北国から幸せのお水とステプのお届けです♪(⌒o⌒)ノ.+゚  
アバター
2012/12/06 15:30
なかなか訪問できずに、申し訳ありません!また寒くなるみたいですから、気をつけてねー☆

雪だるまのおうちは可愛いですねー!

でも、お部屋が冷えひえなのは~イヤーです。

冬はポッカポカがいいねー☆
アバター
2012/12/06 15:10
こんにちは、シンシンさん☆

私も先ほど、ゆうちょに行ってきました^^

風、とっても強いですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.